スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の料理……

20060309223434


・肉野菜炒め(豚肉切り落とし、キャベツ、たまねぎ、しめじ、牛丼のタレ)
・ごはん
・烏龍茶

テーブルの上、ものすごい散らかってますけど(笑)
今日は肉野菜炒めを作りましたーって、前来た時と同じ……orz
今回は違う料理作りたかったんだけどなぁ。
鍋出すの面倒だし、野菜と肉があるしってなると、炒めるしか方法がなくなっちゃうんだよねぇ~
自分、引き出し少ないっす(´・ω・`)
彼の食べたがる料理が少ないってのもあるんだけどね。
煮物とか作ろうか?っつっても「えー?」とか言われるし(つД`)
普通、男ってそういうのに食いつくんじゃねーの!?
いやー彼の好みはわかりませんなぁ……

と、そんな彼とも先ほどお別れし、今は帰りの夜行バスの中です。
さみしいけども、実は一週間ちょっと後にまた東京来る予定(笑)
だから、いつもは泣いちゃうけど今日は大丈夫だったぜ!

明日の朝7時くらいに地元に着く予定です。
家帰ったらブログの整理をせねば!
では、皆様おやすみなさいませ~(・∀・)
スポンサーサイト

~ご訪問有難う御座いました!!~
 『気ままな葉っぱ生活』というブログを書いています。葉っぱ64です。訪問者履歴からやって参りました。遅れまして申し訳ありません。
 いや~あなたも東北出身者ですか!?私も東北です。日本海側の上から3番目です(笑)ほんとにほんとに「ど田舎」ですよね・・・・東北って。
 東京での出来事、羨ましく読ませていただきました。そして、昔を思い出しました...( = =)トオイメ
 葉っぱにも去年の秋まで関東に住む彼女がいたのです。(筑波大の同学年です)高校時代からの付き合いでしたから、足掛け4年・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...今も友達です。だから、遠距離の辛さも苦しみも良くわかります。葉っぱも高速バス乗り場でよく泣きつかれたものです~(=^‥^A アセアセ・・・
 就職活動中というのも同じです。私も先月東京に1週間行きました。東京は・・・・う~ん・・・・私は住めそうにありません。空が暗すぎる・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
 来週も行かれるんですね!?すごいなあ~あ・・・・別の意味もあるから苦にならないのか。

 長々と失礼しました。良かったら、またブログの方へお越し下さい。
[ 2006/03/10 02:51 ] 葉っぱ64 [ 編集 ]
葉っぱ64さん、こんにちはー!
コメントありがとうございます☆
いやぁ~読んでくれている方がいるとは、照れる反面、大変うれしいです!(*´д`*)
今朝東京から帰って参りました……私はぶっちゃけ、本州の一番上の県に住んでおります(笑)
葉っぱ64さんも遠恋経験者でらっしゃいましたか!
やはり大変ですよね……時間を合わせるのも、金銭面でも、何より「会いたい!」ってときに会えないのが……
東京の空、確かに狭くて暗いですね(^_^;)
でも、彼のアパートは都心からちょっと離れたところにあって、まるで私の地元のような雰囲気なので(笑)すごく居心地がいいんです。
同じ東京でも、そういうところに住めたらやっていけそうかなーと。
その前に、ちゃんと就職できるのか!?って話ですが(つд`)
お互い就活がんばりましょう!!
葉っぱ64さんのブログにもちょくちょくお邪魔させてもらいますね♪(~▽~/)
[ 2006/03/10 11:54 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

