

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログの行く先

P3010270.jpg


今日は、お友達と遊びました☆
写真は、かわいいカフェで出てきたかわいいカフェラテ

いっぱいお話できて楽しかったぁ~
ほぼ恋バナですがww

春から彼女も関東の方に出るので、向こうでもまた遊びます♪
中学時代の友達だから、ブランクはあるけど、もう9年?くらいの付き合いなのね……
これからも仲良くしてもらいたいものです(*^^*)


んで、すっかり忘れていたのだけれど、このブログ、2月23日で☆1周年☆を迎えていたのでした……!
ほんとにすっっかり忘れてた!(笑)

去年の今頃はめちゃくちゃヒマで、あまりにもやることがないからってなんの計画も無く始めたんだったなぁ~
まさか1年も続くとは!(^^;)

そして、この先ブログを続けるべきか否かを考え中。
おそらく続けるだろうけど、このブログタイトルが使えないことは確かですな。
「底辺の社会人」とかか……!?ww


あ、明日からまた東京なので、更新はおそらく来週の火曜かと思われます……m(__)m



ブログランキング



[ 2007/03/02 00:21 ] その他のつぶやき | TB(0) | CM(5)
ひょげー!!
題名みて、思わずドキっとしちまったよ~!!

でも、これから生活変わるし、ちょっと考えちゃうよね。

でも、1周年おめでと~~!!
あたしも、まだ1年経ってないけど、こんなに続くとは思ってなかったよ~(笑)
基本1週間以内坊主なので♪

あたしもこれからどうなるかわかんないけど、
細々でもいいから続けていきたいな~って思うよ~!
[ 2007/03/05 01:17 ] suzu [ 編集 ]
なんだかお久しぶりです!!(笑)
忙しくてあまりネットから見てなくてコメントしてなかったんだけど
携帯からは見てたよー!

遅いけど・・・1周年おめでとうi-175
これから今まで以上に(?)忙しくなると思うけど、
私はブログ続けてほしいよ~!
[ 2007/03/05 09:50 ] ゆかちん [ 編集 ]
お二人とも、お返事遅くなってすまんよ~!(>へ<)


>suzuちゃん

驚かせちゃった?ww
ねぇ~ちょっと考えちゃうよねぇ。。

でもなんだかんだ言って、たぶん続けるよ♪
出来る範囲で!
続けるかどうかより、ブログタイトルとうしようかな~とか、そっちで悩んでる感じもあるし(笑)

もちろんsuzuちゃんも続ける……よね?
この時期、ブログやめる人が多そうでちょっと寂しいですな(´・ω・`)


>ゆかちんちゃん

お久し~!
忙しいのに携帯から見ててくれてたなんて、すんごい嬉しいっ!!ありがとう!(≧▽≦)

新しい環境に慣れるまでは余裕無いかもしれないけど、ブログは細々と続けていきたいよー!!
ゆかちんちゃんも続けようね~!(?)
[ 2007/03/10 00:34 ] U-CO [ 編集 ]
日用品・生活雑貨 http://bayrum.archiunite.net/
[ 2008/08/29 23:35 ] [ 編集 ]
[ 2008/11/12 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

