

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の東京滞在記①

土・日を彼と過ごして、無事に地元に帰ってきました~(*^▽^*)

今日のタイトル、ブログをやめるって意味ではないですよ?(笑)
滞在するっていう意味では最後です。
これからは「住む」わけだからww

遠距離特有の、別れの寂しさを味わうのも最後なんだなぁ~
なんか不思議な感じ。

というわけで最後の東京滞在記☆


☆.:゜+。★ ☆.:゜+。★ ☆.:゜+。★ ☆.:゜+。★ ☆.:゜+。★ ☆.:゜+。★ ☆.:゜+。★


土曜の朝に着いて、お昼に新宿に出ました。
東急ハンズでお弁当箱を見て回ったけど、ピンとくるものがなく……

まぁなかったわけではないんだけど、彼と私の弁当箱の好みが全然一致しなくて、もっと他のところも見ることにしたのです。
彼はごはんとおかずが分かれてる2段のプラスチックのがいいって言ってて、私はごはんとおかず一緒で1段のステンレス製のが良くて。
真逆ですな(^^;)
つうか、引っ越してから買うんで全然遅くないんだけどね!(笑)

お昼ごはんも新宿で。

P3030272.jpg


タイ風焼きそば。「パッタイ」と言うそうです。

よしもとばななの小説に出てきたのを読んで興味があったんだけど、すげーーおいしかった!!

具は厚揚げとえびともやしとニラ。
卵も入ってて、上にピーナッツを砕いたのがのってます。

甘めの味なんだけど、なんだろうこの味……。
よくわかんないけど、これがナンプラーの味なのかな??


この日は、このあと秋葉原に言って掃除機を買いました♪
サイクロン式の!♪♪

私は基本的に掃除は苦手ですが、新しいお家ではこの掃除機でがんばろうと思います……(笑)


☆.:゜+。★ ☆.:゜+。★ ☆.:゜+。★ ☆.:゜+。★ ☆.:゜+。★ ☆.:゜+。★ ☆.:゜+。★


てなわけで、続きは次回!
また明日からのきっついバイトに備えて寝ます……(´△`)





ブログランキング




[ 2007/03/06 01:25 ] 遠距離恋愛 | TB(0) | CM(4)
おかえり~?
パッタイって食べたことある~!
なんかスダチ・・・じゃなくてライムかな。それ絞って食べた気もする。
甘めでおいしいよね!それでビールのみました☆

いやはや。新生活開始まであとすこしだねぇ。
わぁは明後日から引越しますです。
まずは照明かわねばならん。あとカーテン。
そゆのもちょっと楽しみ☆
[ 2007/03/06 17:02 ] アマグリ [ 編集 ]
>アマグリちゃん

ただい…ま?(笑)
パッタイおいしいよね!!これはレモンだったのかな。
初めて食べたけど、また食べたい♪
ビール合いそうね~……(´`*)

わ~!アマグリちゃんもう引越しなんだぁ……!
いいね~確かに新しい物を選びに行くって楽しいよね♪
ぜひぜひ新居に遊びに行かせてねー!(*^▽^)
[ 2007/03/10 00:39 ] U-CO [ 編集 ]
建築仕上診断技術者(ビルディングドクター)とは、建物の外壁や屋外防水などの建築仕上げ部分の診断や、外壁部材崩落防止のための定期診断などを行うエキスパートのこと http://about.wglorenzetti.com/
[ 2008/08/29 00:07 ] [ 編集 ]
アメリカンフットボールを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/402512/
[ 2008/11/12 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

