

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母特製パスタ

引越しまで10日切っちゃった……!
荷造りはまだ半分くらいしか終わってない。

でも今週はずっとバイト、週末は卒業式で、時間がありませんorz
焦る焦る(´△`;;)

でも、他のみんなも今の時期、一様に忙しいんだろうなぁ~
まぁ、結局はなんとかなるもんだよね(´ー`)
(22年間、ずっとこんな感じです……!笑)


さて、火・水曜はお弁当だけど、それ以外の日はテキトーな昼ごはんが続いていますww
年に3~4回くらいしか食べないカップラーメンを開けている自分に気付いて、驚きました(笑)

こちらは、日曜のお昼に母が作ってくれたパスタ。

P2270266.jpg


明太子スパゲッティーです!
母に聞いたところ、材料は、明太子・牛乳・マヨネーズの3つだけらしい。

かなり簡単だけど、これがめちゃめちゃウマイ!!
生クリーム無くても充分です(´~`*)

しかし、毎日食ったら絶対太る&痛風になりそうだよね☆(爆)

母のごはんを食べられるのは、あと1週間ぐらいなんだな~と思うとちょっと寂しいね。
今のうち、リクエストして色々作ってもらわなきゃ♪♪





ブログランキング



[ 2007/03/13 00:57 ] 料理 | TB(0) | CM(5)
引っ越しの荷造り、結局終わらなかったら引っ越し屋さんのお兄さんが手伝ってくれて、そしたら嘘みたいに速く済んじゃった!
新居は思ったとおり快適。パーフェクト…!とは言えないけど。

勤め先もきまったよ!なんかチャクチャクとことが進んでいっててあまりそれに気持ちがついていけてないなぁ。

ぜひうちにお泊まりにきてね~
[ 2007/03/13 17:56 ] アマグリ [ 編集 ]
退職金とは、会社を退職する際に会社が支給する手当のことをいう http://lagger.photobycolin.com/
[ 2008/08/26 10:13 ] [ 編集 ]
日銀短観とは、日本銀行が四半期ごとに企業活動を把握するために3月、6月、9月、12月に全国の企業を対象に行なう調査で翌月に公表される http://zinnia.catvtestchips.com/
[ 2008/11/07 01:47 ] [ 編集 ]
派遣健保とは、派遣社員のために作られた健康保険組合のことをいう http://life.catvtestchips.com/
[ 2008/11/08 00:38 ] [ 編集 ]
毛乳頭は毛根に存在していて、毛細血管よりビタミン・ミネラル・アミノ酸などの髪の毛を作るために必須な栄養分を受け取りとり、実際に毛をつくる毛母細胞に受け渡す働きをします http://maladapted3.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/11/28 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

