

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶり。

ほんとにほんとに、ご無沙汰してました!
約一年ぶりの更新ですね
パスワードを忘れてて、管理者ページに入るのも大変だったよ……

去年の春に東京に越してきて、そんなに忙しかったわけではないし、ネットもしてたんだけど、なかなか再開できずにいました。
アマグリちゃんには、会うたび「ブログやってよ~」と言われてたのだけど(^^;)

とりあえず、もうすっかり大学生ではないので(笑)新しいブログを開設しようと思います。
今月の25日に仕事を辞めることにしたので、それからは毎日更新できるかと

近況などは、そこで語っていけたらと思います。
では、また!


[ 2008/02/07 10:35 ] その他のつぶやき | TB(0) | CM(5)
わ~!!きゃ~!!
久し振り!!!

あたしも全然更新が減っちゃって・・・。
ネットするのも久しぶり!

あたしも、早く復活しないかなぁ~と開くたびに思ってたのでした♪
またまたよろしくね~!!
[ 2008/02/10 07:34 ] suzu [ 編集 ]
suzuちゃん!!!
まさか覚えててくれたとは……(T0T)
感激です!!

私もsuzuちゃんのとこにはちょいちょいお邪魔してたよ~☆
忙しくて大変だと思うけど、また素敵なお菓子を見せてね(^^*)

もうちょっとしたら新ブログのお知らせができると思うので、
こちらこそぜひぜひよろしくv-343
[ 2008/02/10 22:40 ] U-CO [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2008/02/12 12:03 ] みんな の プロフィール [ 編集 ]
SODの検索サイト。SODクリエイト、サンプル、女子社員、年齢認証、DVDなどSODに関する各種情報をお届けしています。 http://chamber.atmormortgage.com/
[ 2008/08/24 01:32 ] [ 編集 ]
養護学校教諭免許状は、養護学校で生徒たちを指導するために必要な文部科学省認定の資格 http://ocn.markjacobsesq.com/
[ 2008/11/04 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

