

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまなさい。

ひっさびさのパソコンからの更新です。
帰ってきたら寒いかと思ってたんだけど、今日は東京よりこっちの方があったかいらしい。
雪は残ってるけど、確かに東京にいたとき並の気温です!

午前中、彼から電話があり、ちょこっと話ました。

んで、20~23日あたりに、また東京行くことに……

ハイ、行き過ぎです(笑)
また説明会にも出る気ですけど。
就活でもないのに、普通に月一とかで会いに行ってた方が異常だけどネー(´-ω-`)

離れてから「さみしい」という波が来るまでの時間は、私が離れてすぐ、彼は離れて1~2週間後、と時間差があるため、結果的に毎日電話することに……
まぁ今回はあと10日くらいでまた会えるんで、平気そうですが。

私は、今まで彼以外の人と付き合った経験がないのでよくわからないんだけど、

こんなに人を好きになることって、あるんだなぁ~

ってしみじみ思います。
私は基本的に人間関係にドライな方なんで、他人に対してここまで大事で、必要だって思ったことがないんですよね……(だから友達は少ない)

そういう意味で彼は貴重な人です。

だから、彼が浮気しても別れてあげません(笑)

なんつってwwwwwww

次はお台場か池袋の、猫を触るスポットに行きたいです!!
あと、ホワイトデーのプレゼントもしてくれるらしい。
楽しみだー

[ 2006/03/10 15:47 ] 遠距離恋愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

