

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEWブログのお知らせ

またまたご無沙汰です。

新しいブログ、作りました!
ふたり暮しはじめました。です。
なんつー、安易なタイトル……(笑)
もしかしたら変えるかもしれません(^^;)

「底辺の大学生」は、このまま放置しておきます。
では、NEWブログでお会いしましょう!

[ 2008/02/26 17:07 ] その他のつぶやき | TB(0) | CM(7)
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/Q7S3FXOg
[ 2008/03/03 20:20 ] お・な・に・ぃ [ 編集 ]
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/YZiGnJUz
[ 2008/03/06 11:13 ] イカリングぷれい [ 編集 ]
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/c4D82H0X
[ 2008/03/30 11:04 ] 猫背 [ 編集 ]
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/EQQ8CPxe
[ 2008/04/05 14:03 ] 不死鳥 [ 編集 ]
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/V8DnbJMj
[ 2008/05/11 11:12 ] 旬くん [ 編集 ]
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/7drYcisM/
[ 2008/05/17 03:03 ] 管理人 [ 編集 ]
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/u5e7ZUYc/
[ 2008/05/24 02:26 ] パイパソ専門 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

