スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇です。

なので、こんなことしてみようかと!

遠距離恋愛中の方に100の質問です!
質問は↓こちらのサイトから頂きました。

遠距離恋愛をとことん楽しむ!
(すごくためになる情報がいっぱいのサイトっすよ)

なんたって100問なわけですから、大変です。
あくまで、自己満足ですww
こういうのに答える事によって、自覚してなかった自分の気持ちが見えそうな気がするので。
おんもしろそー!♪♪
追記にしておくので、興味のある方は覗いてみて下さい☆



1  ハンドルネーム、性別を教えてください。(出来れば年齢も)

U-CO(ゆーこ)です。おなごです。21です。

2  恋人の年齢は?また、あなたが相手を呼ぶときどう呼んでますか?

同じく、21です。
お互い、名前を呼び捨てで呼ぶってことにしたんですけど、呼ぶこと少ないかも……(ねぇ!とかで済ます)


3  あなたの住んでいる都道府県は?

プロフでは某にしてるけど、一体なぜそうしたのか自分でも覚えてない……。
あ、ぶっちゃけ青森県です(笑)


4  恋人の住んでいる都道府県は?

とうきょうと。

5  あなたの好きな言葉を教えてください。

なにィ!難しいな。
座右の銘は「これが私の生きる道」って、中学生のころ言ってた気がする(恥ずい)


6  遠距離恋愛が始まったきっかけは?

いーやーきっかけというか、始めっから遠距離でしたね。
彼がこっちに帰省してるときに出会ったんで。
遠距離片思い→遠恋という感じ。


7  始める時、不安はありましたか?

むしろ不安しかなかったなぁ~

8  遠距離恋愛が始まってからどのくらい経ちましたか?

片思い期を含めると、7ヶ月くらい。
正式に付き合ってからは5ヶ月半ですな。


9  遠距離恋愛をしていること、家族に話していますか?

母親はすべて知ってます!母とは、姉妹とか親友のような関係なので、色々話しちゃってますね。
他の人は、何にも知りません。


10  遠距離恋愛をしていて、周りの反応は?

へぇー!大変だねー!がんばってね!とか言われる。
浮気とか心配じゃない?とも言われる。


11 恋人はどんな人ですか?

ど、どんなって、ずいぶん漠然と……!
ええーと、一言で言うと「かわいい人」かねぇ。
まるで新種の動物を見ているようで、会うたび新たな発見があります。


12 知り合ったきっかけは?

共通の友人の紹介。合コンのようなもので会いました。

13 恋人の気になるクセはありますか?

手を握ってるとき、私の指先と爪の間を広げようとすること……?って、説明できねぇ!
とにかく、されると気持ち悪いんでやめてほしい……。


14 恋人の嫌なところはありますか?

ああ……ぶっちゃけ、たくさんある(笑)
我慢できないって程のことはないけど。
・あまりにもかっこ悪いところしか見せてくれない。(素を見せてくれてるってことだから、良いっちゃー良いんだけど)
・同じことを何回も言う。
・食べ物の好き嫌いが多い。
・節約に協力してくれない。……などなど。


15 使っている携帯電話(PHS)の会社はどこですか?出来れば恋人の電話機についても。

ボーダフォン。彼はau。

16 オススメの料金プランがあったら教えてください!

できることならラブ定額にしたいよー!(ノд`)。・゚・

17 電話はどのくらいしていますか?

前はほぼ毎日、最近は減ってきて、週2,3回かな?

18 メールはどのくらいしていますか?

ほぼ毎日かなー。一日1,2通だけど。

19 連絡をするとき、気をつけることはありますか?

彼は睡眠を7時間取らないとヤバい人なので、電話でもメールでも、彼の寝てる時間は避けるようにしてます。

20 電話料金は月にどのくらい?

2万弱……多い?
「今月やばい!」ってときは、こっそり家電を借りて電話したりする(笑)


21 恋人と会う頻度はどのくらいですか?

1ヶ月に1,5回、つまり3週間に1回くらい。
多いってよく言われます。


22 やっぱり、会えないときはさみしい?

そりゃーーーもう!!
そのときの精神状態によってレベルは大分変わるけど、さみしいのはいつもですよ。


23 会えないとき、遠くても一緒に楽しんでいる事があればあれば教えてください

ウーン、同じドラマを見て感想を言い合うことかな。

24 恋人と会うときの主な交通手段は?

夜行バス!バス以外で行ったことありません。1番安いので。

25 交通費だけで往復どのくらいかかりますか?

17,500円。

26 交通費節約のために工夫していることはありますか?

100円玉貯金と500円玉貯金。
あと、母親と仲がいいので、一緒に出かけて娯楽費を浮かせてます(笑)


27 それだけお金や時間がかかっても、会いたい気持ちはかわりませんか?

そりゃーーーもう!!(二度目)
彼にお金と時間を費やすのに、惜しいと思ったことはありません、今のところ。


28 会った時にこれだけはして欲しい!と思うことはありますか?

特にないかもなー。できれば、服装やメイクを褒めてくれたらうれしいかも。

29 会った帰り道・・・さみしいですよね。泣いてしまったことは?

ありますあります!最近はそうでもないけど、付き合った当初は毎回泣いてました。

30 その時の恋人の反応はどうでしたか?

「泣かないでよぉー!」っつって手を握ってくれます。

31 オススメのデートスポットがあればを教えてください。

浅草が楽しかったかな。はなやしきとかww
よく行くのは秋葉原、上野、後楽園。
後楽園はオススメかもです。


32 今までで一番思い出に残ったデートは?

うおおぉ……難しい!
デートというか、付き合う前に初めて二人きりで飲んで、お互いすごく気が合うってことがわかったのが思い出深いかも。
あと、2006年を一緒に迎えた瞬間も印象深いですな。


33 恋人とのデートや旅行で、びっくりしたエピソードがあれば教えてください

彼が高所恐怖症だということを知らずに観覧車に乗ったら、彼は降りるまでずっと固まってて、降りたら「キスとかすると思ったら大間違いだ!ドラマの見すぎだ!」ってなぜか逆切れされた(´・ω・`)

34 相手から、プレゼントをもらったことはありますか?どんな物?

クリスマスに、指輪とブレスレットを買ってもらいましたー。

35 では、あげたことはありますか?

クリスマスに手作りクッキー+Yシャツとネクタイ、バレンタインに手作りチョコ3種+靴下。あとTシャツ。

36 喜んでくれましたよね?

もちろん!特にチョコのお菓子3種は、かなりおいしいって食べてくれました。

37 ケンカしたことはありますか?

ないっすねー。私が一方的に不満を言って、彼を反省させて終わり(笑)
彼が怒ってるところを見たことがありません。


38 別れそうになったことは?

皆無です。

39 別れたいなあと思ったことありますか?

全くないです!逆に「この野郎……!絶対別れてやらねぇ!一生付きまとってやる!」と思うことがよくあります(怖い)

40 恋人に内緒で浮気をしたことはありますか?また、バレました?

ないです~

41 では、浮気をされたことは?

浮気をされたというか、私との始まりが浮気だったんですよね(笑)
私が、当時の彼女から彼を奪ったみたいな形です。
前カノと飲みに行ったことを自己申告してくるくらい気が弱い人なので、おそらく浮気はできないでしょう……
してもすぐ自己申告してきそう。


42 恋人を束縛するほうですか?

してないつもりです。

43 相手はあなたを束縛しますか?

あんまりしてないです。合コンも付き合いなら行っていいって言ってくれるので。(行かないけど)

44 恋人の異性関係で、不安におもうことってありますか?

今は前カノと連絡取ってないらしいので、不安材料はないですね。

45 離れてても、出会えて良かったですか?

そりゃもう。彼に会ったおかげで人生変わったと言っても過言ではないんで。

46 恋人に「スキ」とか「愛してる」など、良くいいますか?

「好き」は電話でたまーに言います。
「愛してる」なんて言ったことないわ~!
「好き」で精一杯です……。


47 相手は言ってくれますか?

私が言うと言ってくれます。

48 こういうふうに気持ちを伝えるのは照れますか?

相当照れます……。

49 二人の共通の趣味ってあります?

うーん……ない!

50 50問目です!恋人のこと、どのくらいスキか語ってください!

うはー答えるの疲れたー!
どのくらい、って……いや、かなり好きですよ。
彼の一挙一動が愛しくてたまらないです。
ずっとそばにいれたらいいのになーって思います。



・゜゚+。。・゜・゜゚+。。・゜・゜゚+。。・゜・゜゚+。。・゜・゜゚+。。・゜

はあーーーー……マジ疲れたorz
あと半分は明日にします……。
スポンサーサイト
[ 2006/03/12 16:19 ] 遠距離恋愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

