

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼との出・会・い(おえっ)

注:この先、すごいノロケようです。自慢に近いです。
  気持ちに余裕がある方だけ、どうぞ……


忘れもしない、去年の成人式の前日!!
ほんとに、彼と出会った瞬間のことは忘れられません。
たぶん一生忘れないっすね……それくらい、衝撃的でした。

約束の居酒屋に私とTが入ろうとしたとき、その居酒屋のドアが
ガラッと開いたんです。
当然顔を見るわけじゃないですか。

!?

この人の顔……

私の好みど真ん中なんですけど。

いや、ほんとに驚いたんです、そのときは。
マジでこんなに好みな顔は、リアルではお目にかかったことがない!!
いやいや~~びっくりびっくり。
私はもともと人見知りをするし、おまけに彼の顔がそんなことになって
たわけなんで、当然まともに顔を見られませんでした。

で、その日は、さっきも書いたけど成人式前日だったわけで、
女は着物着るから準備が大変で、前の日の飲みに誘っても人が
集まんなかったらしく、女は私とTの二人でした。
(私とTは成人式出ませんでしたので)
彼は、男の子を二人連れてきてました。

2対3の合コン。

私はそれが合コン初めてだったからよくわかんないんだけど、
なんか、あれだね、人数合わないってよくないかもね!って思った。

彼は、他の二人を私たちの前に座らせ、自分は

隅っこで一人で呑んだくれ、気付いたときには一人でできあがっていた……
そしてその酔っ払いようが、尋常ではなかった(笑)

楽しくお話をする私たち4人。座敷に寝転がる彼。
話しかけても

「いや、いいよ俺のことは……皆で話してていいよ……」

と言ってぐったりしている。


この人なにしに来たんだ?

って思わざるをえないじゃねーか!!

そんなわけで、彼への第一印象は、

顔はかっこいいけども、コミュニケーションがと取りずらそうな人

って感じでした。ある意味面白かったけどさ。

[ 2006/02/23 22:22 ] 遠距離恋愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

