スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・暇です。

昨日答えた、遠距離恋愛中の方に100の質問の続きです~
質問は↓こちらのサイトから頂きました。

遠距離恋愛をとことん楽しむ!

つうわけで、行ってみます!


51 ズバリ・・・人前でもいちゃいちゃしますか?

しますねぇ……しちゃいましたね。
前に彼と私の共通の友人カップルとダブルデートしたとき、彼が酔っていたせいもあって、あきれられるくらいいちゃついてしまいました。(うぜー)


52 これから、同棲か結婚の予定はありますか?

私が東京行ったら、一緒に住みたいねーとは言ってます。
具体的な話には至ってませんが。
結婚は……どうでしょう。わからんとです!


53 その為にしていることはありますか?

ないかもなー。ちょこちょこ貯金してはいますけど、その為ってわけでは。

54 恋人のところへ引っ越す、または引っ越してくる予定はありますか?

1年後、具体的に話をするかどうかによります。

55 引っ越しをする事に不安はありませんか?

特にないです。親に話してどんな反応するかが不安っちゃー不安かな。

56 遠距離恋愛の一番の問題って何だと思いますか?

一番ねぇ……。交通費かな。

57 では、反対に遠距離恋愛でよかったなあとおもうことは?

ウウウーン……まぁ、旅行気分で行って遊べるから、地元デートよりは毎回新鮮味があって良いのかも。

58 遠距離恋愛をしていて、今まで一番ピンチだった出来事は?

彼が「メイクはこういう感じで、服はこういうのがいいなー」とか自分の好みを私に言いまくってくるのがイヤで、「やめて」って真剣に言ったら、彼は「そんなに思いつめてるとは知らなかった……」って、お互いにぎくしゃくしてしまったこと。
1ヶ月ぐらい前のことですが、今はすっかり元通り。


59 普段の休日はどのように過ごしていますか?

近所の買い物以外は、ほぼヒッキー。
たまに遠くに買い物に出たり、映画見に行ったりするけど。


60 あなたは恋人に合鍵を渡してる?渡していない?それはどうして?

実家住まいなので、渡してなーい。

61 逆に、合鍵はもらってる?もらっていない?又はもらいたいですか?

もらいました。借りるつもりが、返すのを忘れて……。

62 突然ですが、恋人がある日入院をしました。あなたはどうしますか?

すぐお見舞いに行きます!
彼の家族と鉢合わせしないように注意しつつ。


63 恋人にある日いきなり別れを告げられたら、どうしますか?

考えられん……でも別れてあげません。

64 身近にいる、自分の好きなタイプの人に告白されました。どうします?

どちらが私を必要としてるのかを考えて、たぶん断る。

65 コンパに誘われたら行きますか?また、恋人には内緒にする?

どうしても!って言われたら行く。
彼には報告しますよ。なんか、「大学生の合コン」というものに興味があるみたいなので(笑)


66 万が一、何かで連絡が取れなくなったときのために、別の連絡方法を知っていますか?

えーっ……やべっ知らない。彼の携帯しか連絡方法ありません。

67 急に連絡が取れなくなった事、ありますか?

ないです。

68 あなたの友人は、遠距離恋愛を応援してくれていますか?

応援……?
電話代と交通費がかかる以外は、普通の恋愛と変わらないと思ってるので、応援っていう形はないかも。


69 では、相手の友人は?

交通費は私持ちなんだけど、彼がそれを友人に言うと「普通男が出すだろー!」ってみんなに言われるらしいです(笑)
まぁ、応援ってのはよくわからないけど。


70 あなたの好きな歌を教えてください。

ひィー!ひとつに決めろと……!?
今ぱっと浮かんだのは、スネオヘアーの「コミュニケーション」かな。
激しく名曲。マジ、ウォークマンで聴いてて道で泣く。


71 恋愛に関する本は読みますか?オススメの本は?

恋愛小説は普通に読みます。
王道は、村上春樹の「ノルウェイの森」。なんだかよくわからないけど心鷲づかみ。
島本理生なんかは、恋してるときに読むと「わかるー!」って思います。


72 赤い糸や運命は信じますか?

私は自分に起こることのすべてが、生れる前から決まっている「運命」だって考えてるので、信じますね。

73 今の恋人は、運命の相手だと思いますか?

出会うべくして出会ったとは思ってます。

74 臨時収入で5万円手に入りました。何に使う?

迷わず貯金する。

75 相手はパソコンを持っていますか?また、一緒に利用していますか?

持ってますが、今引越ししたばかりなので、まだネットは繋いでないみたいです。
繋いだとしても、そんなに使わないらしいけど。


76 旅行やお泊りの便利グッズがあったら教えてください

夜行バスでは、空気枕の代わりにマフラーをぐるぐる巻きにして寝てます(笑)
首が固定されるんで、結構いいと思うんだけど。


77 では、荷物を減らすために工夫していることはありますか?

化粧品を最低限にして、あとは……「きっと読むだろう!」って思っても絶対読まないので、文庫本は持たないようになりました。

78 いつも泊まるところはどこですか?

去年まではラブホテル、今年に入ってから彼が引っ越したので、それからは彼の部屋。(それまで彼は寮住まいだったので)

79 恋人が、明日いきなり来ると言っています。どうします?

とりあえず全身で喜び、色んなところの毛を剃りにかかります。

80 恋人にむかついた事はありますか?

よくある……!
「うるせぇよ」とか「文句があるなら自分でやれよ」とか乱暴なことを言ってしまうこともあるけど、彼はそんなに気に留めてない様子。


81 離れてても、恋人の愛は感じますか?

??感じなくもないかな?いや、正直よくわかりません……。

82 今までで、恋人に言われて一番嬉しかった言葉は?

「大好きだよ」(無理やり言わせた)
あと、「出会えて良かったね」と「かわいくなったね」も嬉しかったなぁ~


83 ズバリ、あなたと恋人、どちらが強いですか?(笑)

私です。
私がドSで、彼はドMなので(エロい話ではなく、日常生活でね)うまくやってます(笑)


84 恋人のわがまま、少しくらいなら聞いちゃう?

彼はけっこうガキ大将的な部分もあるので、適当に流しつつ聞ける範囲で聞いてます。

85 来月会う予定だったのに、恋人が思わぬ出費でお金が無いと言ってきました。どうする?

「なんだとコノヤロー!」っつって、ゆうちょから下ろさせます(笑)

86 遠距離恋愛で貯金は減りました?

バイトしつつ、節約しつつ、貯金は一応キープしてます。

87 恋人の声が聞きたくなったら、すぐに電話してしまいますか?

よほど弱ってたらしてしまいます。

88 恋人の両親とは仲が良いですか?

会ったことないし、私の存在を知らないらしいです。

89 では、あなたの両親と恋人はどうですか?

同じく会ったことないです。

90 遠距離恋愛をして、後悔したことはありますか?

全くありません。

91 遠距離恋愛を楽しめていますか?

結構楽しんでますよー。
逆に地元で付き合ってたら、行く場所なくてマンネリになって、うまくいってなかったかも。


92 遠距離だから・・・と悲観的になることはありますか?

悲観的になることはないかも。
会いたいときにあえなくても、あと何日で会える!って思うとラクになるし。


93 近くの人と付き合うよりも、辛いことばかりだと思います?

全く思いません。

94 あなたの友人が、遠距離恋愛を始めようか悩んでいたとしたら、勧めますか?

一応勧めます……かね。
案ずるより産むが易し。今のところ私はそう思ってますんで。


95 でも、遠距離恋愛は良い部分もたくさんあると思いませんか?

「でも、」ってなんだよ!(笑)
悪いところはお金がかかることくらいで、あとは良い部分ばっかりっすよ!(私の場合はね)


96 遠距離恋愛中ですが、幸せですよね?

幸せです!!

97 これからも恋人とお付き合いを続けていきたいですか?

も ち ろ ん !
できればゴールイン……


98 そろそろ終わりですか、「遠距離恋愛中の方に100の質問」はどうでしたか?

楽しかったです!疲れたけど!

99 遠距離恋愛中の方へ何か一言!

遠距離とか関係なく、恋愛全般に関してですけど、一番大事なのは「話し合うこと」かなーって思います。
言葉にしないと気持ちは伝わりません!
不器用でも、うまくまとまらなくても、口に出して言わなきゃ。


100 最後です。大好きな恋人へ、メッセージをどうぞ。

大好きです。これからも末永くよろしく


・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*


終わったぁー!(´∀`)
いやぁ、楽しかったなー。
しかし、自分がここまで遠距離恋愛に対してポジティブな印象を持っていたとは、意外でした(笑)
もちろん万人に当てはまるわけではないけど、私たちにとって遠恋は良いお付き合いの形だったみたいです。

100の質問、皆様もお試しあれ☆
スポンサーサイト
[ 2006/03/13 15:00 ] 遠距離恋愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

