スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ名の通り……

気持ちが底辺です。
今日は一歩も外に出てないし、ずーーっとパソコンに座ってただけで、ほとんど動いてもいないような……
これじゃ午後6時以降食べないからって、やせる気がしない(つд`)

就職のことについて悩んでいます。
実は明日、地元で企業の合同説明会があるんですが、私は東京で就職するから(県内就職希望者向けのらしいので)友達から誘われたのに、断っちゃいました。
そしたら、なんか自分だけ取り残されてるような気持ちになり……

先日東京で3つの企業説明会に出てきたわけですが、どれもピンとこなかったんです。
で、自分がやりたいことがわからなくなってしまいました。
困った……。

彼と付き合う前から東京に就職しようかなーって漠然と考えていたんだけど、決心を固めたのは、やっぱり彼と付き合ってから。
彼も「一緒に住みたい」とは言ってくれるんだけど、東京に行く目的が彼だけ!ってなると、もしも別れたときどうなるか……。

あ~~ネガティブ!!
なんか楽しい事ないかなー(´-ω-`)

つうか、ブログ更新しすぎ(笑)
スポンサーサイト

[ 2006/03/12 19:05 ] その他のつぶやき | TB(0) | CM(1)
 焦りますよね~就職活動。しかも友達と別なことしてたりすると、「あれ?俺って間違ってる??」って気になって気になって・・・・(T▽T)アハハ! よくわかります。
 でも、いくら気にしても何も変わらないんですよ。きっと。もう、自分の思うとおりに行動するしかないんですよ!!
 それと、東京のこと気にしてるようですが、彼が理由でもいいじゃないですか!!別れることがあったとしても、それでも東京は刺激的な街ですよ!!
 葉っぱにはただ漠然と「東京で就職したい。」と考えたゆーこさんが羨ましい。俺にはそんな考えは浮かばないもの・・・・。
 「漠然と」考えていた理由は何なんでしょう??必ずきっかけがあったはず!!憧れでも、何でもいいと思うんです。そこから何か見つかるかもしれませんよ?
 なんて・・・・偉そうなこと言ってますが、葉っぱも就職に対する自分の思いに自信がありません。でも、まあ、100%自信がある人なんていないと思うようにしてますし、今の時点で100%の自信がある人はいつか後悔すると思っています。今はきっと悩んでいい時期なんですよ!!
 何言ってるのかわからなくなっちゃいました。ゴメンナサイ。
 あ!勝手にリンクさせて頂きました。ゆーこさんにもリンクしていただけると嬉しいです。 では!
[ 2006/03/13 04:15 ] 葉っぱ64 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。