

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さあ、やるぞ!

昨日沈んでいた気持ちが、ちょっと浮上してきました。
昨晩、友達と5時間電話したり(笑)朝起きたら、気ままな葉っぱ生活 <葉っぱ64>の葉っぱ64さんからの励ましのコメントがあったり……

ほんとにありがたい*゜。(゚´д`゚)。゚*

問題は何も解決してないのだけど、それほど悲観することでもないし、漠然と大丈夫なような気がしてきました(ほんとに漠然だな……)(ていうかもう漠然が口癖だな)

たぶん今!バイオリズムが弱くなってるのだ!だからしょうがない!

なんだか考えの方向がおかしくなってる??
ていうか自分に甘ぇorz……甘いよ小沢さん(もう死語だべか)
まあ、良いのです。

毎年この時期(長ーい春休み)になると、休みをもてあまして暇すぎて、一人で悶々とこんなことを考えてしまうのです。
それで友達に八つ当たりしてしまったり……

人に八つ当たりすることなく、気持ちを浮上させられただけで合格としようじゃないか!(甘いけどよ)

というわけなんで(?)今日もガンガン更新しやす!(予定)

。.。゚,。゚+。。.。゚,。゚+。。.。゚,。゚+。。.。゚,。゚+。。.。゚,。゚+。。.。゚,。゚+。。.

葉っぱ64さんへ

コメントほんとにありがとうごさいました!
もうほんとにマジで感動しました……!おかげで元気がでました☆
私もリンク貼らせてもらいました!
これからもよろしくどうぞですm(__)m

[ 2006/03/13 11:58 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
 そうですか!!浮上されましたか。良かった良かった。葉っぱも気持ちを新たに頑張ろうと考えています。何も特別なことなんてしていません。頑張りましょ!!
 リンク有難う御座います。またお越し下さい。
[ 2006/03/14 00:06 ] 葉っぱ64 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

