

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また、会いにゆきます。

タイトルの通り……

19日から、また東京に行ってきます。

今回は最長滞在です!
まだバスのチケットは取ってませんが、(この時期混みそうだけど、大丈夫かな……)今のところ19~26日の予定。

まるまるいっしゅうかーん!!(゜∀゜;)

しかも!その一週間のうち、彼には2連休と3連休があります。
もう、嫌っていうくらい一緒にいられるわけですよ(笑)
お互いの嫌なところが目についたり、飽きちゃったりしないか、正直ちょっと心配……
まぁ楽しみのほうが強いけど
説明会は、2つか3つ行こうかと思います。

しかし19日って、もう今週末じゃん……

前に行ってから10日くらいしか経ってねぇー!

こんなに気軽に青森-東京間を行き来していいのだろうか(´~`;)
でも、4月から学校が始まるとなかなか行けないし、宿泊代がかからないと思えば、まぁ、ねぇ?(?)

前回のように、楽しく充実した一週間になりますように……!

[ 2006/03/15 19:07 ] 遠距離恋愛 | TB(0) | CM(2)
ウワウワウワァ ヾ(*_* )ノ" いいな~幸せそうだなあ~...( = =)トオイメ どうか楽しんできてくださいね!!心配ありませんよ。きっと彼もゆーこさんと同じように感じてるはずですから!!

今度のテンプレートもいいですね!!
[ 2006/03/15 23:31 ] 葉っぱ64 [ 編集 ]
ありがとうございます!今日バスのチケットも無事取れたことだし、楽しんできます~!(*^∀^*)

前のテンプレ、なぜか背景の写真が表示されなくなっちゃったので、また変えてみました。
素敵なテンプレートがたくさんあって迷いますねぇ(o´∀`o)
[ 2006/03/16 20:58 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

