

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長距離バスの楽しみ

20060319142436


↑福島の国見サービスエリア限定(らしい)の、白桃シュークリーム♪
動いてるバスん中で撮ったから、指が写ってるわぁ(^^;)

今、というか朝から長距離バスに乗っております。
朝8時から夕方6時まで……
間に昼食時間とか休憩とかを挟みつつ、10時間かけて東京へ行くわけです。

帰りはいつも夜行バスだけど、行きはこれに乗ることが多いかも。
乗る人が少なくて、2人掛けの席を一人で占領できるから、けっこう楽♪

途中3回サービスエリアに停まるんだけど、さっきお昼頃に停まったサービスエリアには、いつもお菓子の試食がたくさんあって、楽しみにしていたのです。
(いつもフロアを2周する私)
今日も意気揚々と(*´∀`*)おやつおやつ♪てな感じでバスを降りたところ、

し、試食の数が、減ってる……!!Σ(゜Д゜;)

前はほとんどの土産物に試食が用意されていたのに、3種類くらいしかない……(´・ω・`)

楽しみにしてたのにー!。゜(ノД`)゜。

……って、ここまで読み返して自分の意地汚さに呆れる……orz
きっと私のように意地汚い人が多いから、試食減らしちゃったのね(?)
だから、今日はちゃんとお金を出して買いました、シュークリーム。
クリームに果肉が入ってておいしかった~☆(*^.^*)

予断ですが、東北の土産物のお菓子では「かもめの玉子」がダントツで好き♪♪
さっき見たら、春限定のいちご味が出てました。
今日は荷物が多くて買えないけど、近いうち岩手に行く予定があるから、そのとき絶対ゲットせねば……!!
そういや、東京土産の「ごまたまご」って、「かもめの玉子」に似てるよね。
かなりうまそう……!買って帰ろ~(・∀・)

なんかアレだな、ダイエットというカテゴリに記事が増える気がしません☆(笑えない☆)

まぁ、そんな感じで、東京滞在中もどーでもいいことを毎日更新し続けるので、お暇なら寄ってってね(*^3^)♪

おいしそうなシュークリーム・・・(*´Д`)
私も食べ物には目がありませんw甘いもの大好き!
機会があれば『かもめの玉子』ぜひアップしてください
[ 2006/03/20 12:53 ] はるちぃ☆ [ 編集 ]
わーお!はるちぃ☆さん、いらっしゃいまし!
コメントうれしいっす♪(≧▽≦)
私も甘い物大好きなんですよ……!
ダイエットしてるとか言いながら、やめられないorz
いや、ぶっちゃけやめる気ないけど(笑)
後日かもめの玉子、アップしますね~♪
[ 2006/03/20 13:29 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

