

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れた~

20060319213936


無事、彼の部屋に着きました!
しっかし東京、風強いっすね~!
荷物煽られるし寒いしで、参った参った(*_*)
電車にも遅れが出てたみたいだし……
春一番ってやつかな?

↑の写真は、彼から貰ったホワイトデーのお返し(*^o^*)
甘さ控え目のおいしいクッキーでした。
しかし、箱の裏面に……

¥525のシールがっ……!(゜Д゜)

いや、値段は別にどうでもいいんだけどさ、迂闊だなオマエ!(笑)

明日は彼が朝5時起きで仕事へ、私は10時から説明会へ、ってことなので、そろそろ寝ます。
昼ご飯はひとりなので、今から何食べようか楽しみ♪
雑誌で紹介されてるような素敵なお店に行ってみたいなぁ(・∀・)っていつも思うけど、結局怖じけづくんだよねorz
誰か、オサレなお店に入る勇気を私にください……!(笑)

そうなんですよね!!おしゃれなお店ってどうしても仕切りが高くて・・・・葉っぱなんか地元のおしゃれな美容院すら仕切りが高くて入れませんから・・・・。
でも、東京のお店の料理・・・・おいしいですよね。霞ヶ関で食べたカツ丼の味が忘れられない小市民葉っぱでした。
[ 2006/03/20 00:22 ] 葉っぱ64 [ 編集 ]
受験のとき渋谷で見かけた『スイーツ90分食べ放題』のお店にすごく引かれたけど、さすがに一人は寂しくて入れませんでした;;
あと、亀戸天神にある船橋屋のあんみつ☆
彼氏さんが甘いもの好きなら是非!
・・・あれ?オサレなお店からはなれてるなぁorz
[ 2006/03/20 13:13 ] はるちぃ☆ [ 編集 ]
美容院も入りにくいですよねー!わかります!
こっちが客だというのに、緊張しちゃいます(´Д`)
いつか、そんな所に堂々と入れるような大人の女性になりたい!なんて思ったりして(・∀・)
[ 2006/03/20 13:43 ] U-CO [ 編集 ]
あ~スイーツ食べ放題……!
昨日ホットペッパーの食べ放題のところを見てたら、彼に「それはさすがにやめとけ!」って諭されたばかりです(泣)
亀戸天神、船橋屋、あんみつ……ぜひ行きたい!メモっときます!(゚∀゚)
彼は、私に買ってくれたクレープを「やっぱオレも食いたい」と言って3/4食う男なんで!(笑)
[ 2006/03/20 13:52 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

