

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自炊自炊♪

20060320213925


トマトツナカレー
・ホールトマト缶……1個
・ツナ缶……1個
・カレールウ……1/4箱
・水……トマトの空き缶1.5杯分
・オリーブオイル
・しお・こしょう
・しょうゆ

オリーブオイルでツナを炒め、そこにトマト缶と水を入れ、トマトを潰しながらしばらく煮る。
一旦火を止めてルウを割り入れ溶かし、また火をつけて味をみながら、お好みでしお・こしょう、しょうゆをする。

フライパンで作りました~
写真があまり美味しそうじゃないけど(^^;)ハヤシライスっぽい感じもしてなかなか美味しいです☆
2~3杯分できたので、彼には明日食べてもらいましょう!
(追記:ごはんよりパンの方が合うみたいです)

彼は17時から飲んでたそうで、20時には帰って来ました。
お土産にタコ焼きを買ってきてくれた♪

(以下、ノロケ話注意!)
耳掃除してあげてたら、そのまま寝ちゃっターン(*´∀`*)
今も寝ている(笑)
カワイイなこの野郎!


(20分経過)
でも……あの……さすがに足が痺れたんですけど……(´∀`;)
と思ったら、寝息たてて本格的に寝始めてる……!

どうしよ(´・ω・`)

どうしよ(´・ω・`)ってww
かわいいぃぃ!!(((><)))
私なら迷わず頭はずしますねww

ちょうど上の↑材料が余ってるんでご飯ないし、ルーの賞味期限1年くらい過ぎてるけど、作ってみます!!

ハゲ店はデパ屋?駅ビルのグルメ街とかでよく見ます!!
食べたことないですけど・・・
[ 2006/03/20 23:21 ] ぴよよ [ 編集 ]
膝枕などここ半年ご無沙汰状態の葉っぱです。彼氏さんがうらやましい・・・・。
耳かきって気持ちいいですよね!!自分でしてもそうでもないですが、他人にされるとものすごく気持ちいいです。何ですかね?
[ 2006/03/21 07:10 ] マーシー [ 編集 ]
コメントどうもです~♪(*^.^*)
トマトツナカレーは、彼に「普通のカレーの方が……」って言われちゃいましたが(泣)ぴよよさんはご無事でしょうか……(´・ω・`)←この顔大好きで多用してますww
私の料理、たいてい思いつきの実験的な感じなので、微妙でも怨まないでください……!(笑)
私の入ったハゲ天もデパートのグルメ街って感じのとこでしたね~
周りはご年輩やサラリーマン風の人が多くて、今思うとやっぱ浮いてましたわ(^^;)
[ 2006/03/21 16:32 ] U-CO [ 編集 ]
マーシーさんっすか!
そういえば、葉っぱさんのブログのプロフィールに「別名マーシー」ってありましたよね?
しかし一瞬びびりましたぜww
うーん、耳かきというより、ひざ枕という行為が気持ちいいのでは?(笑)
しかし、彼が彼女にしてあげるってのは、あんまり聞きませんね。
今日してもらおうかなぁ……なんてね(´∀`)
[ 2006/03/21 17:02 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

