

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一度はやってみたかった!

20060321235104


竹下通りでクレープ~♪
イチゴチョコ生クリームです~♪
生クリームたっぷりだったけど、甘さは控え目でした!(≧▽≦)

お昼ごはんを食べた後、歩いて原宿へ行ったのです。
祝日だけあって、人すんごかったー!(´Д`;)
ラフォーレ原宿もすごかったっす……もうぐったりです(笑)
でも表参道ヒルズも見れたし、プラダやらフェンディやらヴィトンやらディオールやら、ショップを外から見れただけでも新鮮で楽しかったな~
まぁブランド物に縁はないので、おそらく永遠に見てるだけですがorz

明日は念願のお・台・場☆
ずーっと行ってみたいと思ってたんだけど、彼が平日じゃなきゃイヤって言うので、今まで保留してました。
まぁ、平日でも人は多いのかなぁ~……
でも楽しんで来ます☆

どうでもいい余談ですが、昨日の記事、改行に失敗してるー!orz
気になる……!
私はAB型だけど、こういうの超気にするあたりがA型ぽいかもしれませんな。
あっほんとにどうでもいいわ(笑)

追記:ほんっとにどうでもいいけれど、修正しました~(^^;)

いいですねw
私も原宿言ったら本場クレープ食べようと思っていましたが、見たら案外普通だったので甘党でもないしやめました。
むしろ一緒に行った男が「クレープ食べたいぃ~。食べていい?ねぇ」とか言って食べてました(笑)逆ですね。。。
画像見て何だか食べたくなったので今度行ったら食べてみますww
[ 2006/03/23 00:51 ] ぴよよ [ 編集 ]
「食べたい~食べていい?」って超カワイイじゃないっすかww
まぁぶっちゃけ、確かに普通のクレープですが(笑)原宿で食べることに意味がある!ってことで(?)
でもホントに美味しかったですよ~(*^v^*)
機会があればぜひ♪
[ 2006/03/23 11:07 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

