

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京、行ってきます!

今日はお昼の12時過ぎに、彼から電話がありました。

ワン切りだけどね☆

つまり、「そっちの電話代でひとつ、よろしく!」ってことです。
まぁいいんだけどさ……こういうことって、普通やるんでしょうか?

嗚呼ラブ定額……!(私はボーダフォンだけど彼はau)

というわけで掛けました。
用件は、来月の彼の勤務について。
彼の休みを聞いて、私が行く日にちを決めたわけです。

そして、決まりましたぁ!!

3月4~9日まで、東京にいる事にしました~

1週間近く滞在するわけですが、今回は会社説明会に出るという目的もあるのです。
就活です……

やっべぇとうとう就活かああああ!!

大学三年で今「とうとう就活!」って言ってるのって、かなーり遅いっすよね?
でもね、田舎の3流大学生って危機感が薄いんですよ……(私と私の周りだけだったりして
ほんとは去年の11月くらいから本腰入れてやるもんなんだろうけど、
私はこれが始めての就活って感じです。

うはwwwwだめぽww

(アッちなみにわたし2ちゃんねらでちょっとvipperです)
絶対就職は東京でしますけどね!決まってんのそれだけ☆

だから、今回の東京滞在はの目的は、就活のため!!
と言いたいところだけども、ちゃっかり彼氏と遊ぶ日も取って
あるわけで。(でも2日だけよ!)

まだ夜行バスのチケットは取ってないけど、(ちなみに、東京までバスで10時間かかりますぜ)明日にはとるつもり。

早く会いたいナー♪

[ 2006/02/25 20:27 ] 遠距離恋愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

