

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰宅しやした。

今朝、無事に家に着きました~
そして、彼の前では遠慮して食べなかったお菓子への欲が爆発……
朝から色々食べちったよう(つД`)
↓こんな春らしいものも……

P3270035.jpg


苺大福と、桜餅です☆
近所の和菓子屋さんのなんだけど、おいしかったー!

実は、ブログをやってることが母にばれまして、デジカメでこの写真を撮ろうとしていたら「あんた、公開するならもっ良い皿に!」と100均の皿からこの皿に移されました(笑)
ミッフィーの湯のみに普通のフォークっていう時点で格好つかない気がするけども(´∀`;)

そういえば、帰ったら大学から成績表が届いていました。
全部とれてた~(@´д`)良かった良かった……
単位は大体とってしまったので、今年はあんまり学校行かなくていいかも。
バイトしまくって東京行きまくろうかしら、なんて(・∀・)

[ 2006/03/27 15:59 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
美味しそ~!!

親にブログばれたんですかっ!私なら・・・私なら・・どうなっているか分かりませんね・・・orz

単位取れてて良かったですね。。。
私は2単位落としましたよ・・・
[ 2006/03/27 17:48 ] ぴよよ [ 編集 ]
パソコンは居間にあって母と私しか使わないんですが、母は決まったとこしか見れないから大丈夫ですww(たぶんパソコンの扱い方をよく知らない……と思う)

2単位くらい大したことないっすよ!
私なんか……過去に……(以下略)orz
お互い4月からがんばりましょう♪(*^^*)ノ
[ 2006/03/27 18:38 ] U-CO [ 編集 ]
履歴からお邪魔したところ、
カウンター1000を踏んでしまいました(*・∀・*)
いきなりよそ者がもらっちゃって、すいません(>_<)
でもせっかくなのでコメントを残していきます。笑

お料理の写真(とくに手作りお菓子)、とっても美味しそうでした(^^*)
彼氏さんおしあわせですね☆
私もチョコバナナケーキが食べたいです・・。

突然失礼しました。
[ 2006/03/28 00:29 ] あきこ [ 編集 ]
コメント残してくれてありがとうございます!
いっつもキリ番自分で踏んじゃうので、踏んでもらえて良かったです(笑)

あきこさんはブログの雰囲気といいお顔といい、かわいらしいお方ですな~(*´∀`*)
ブログの方にまたお邪魔させてもらいます☆
[ 2006/03/28 17:21 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

