

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盛岡へ日帰り旅行

今日は母と岩手県の盛岡市に行ってまいりましたっ!
天気は恐ろしく悪かったけれども……
どうしてもうすぐ4月だってのに雪が降ってるんですか……!(つД`)

私は半年に一度、盛岡に行かねばならない用事があり、それに観光気分で母がついてくるのです。(その用事については、書くと長くなるのでまたの機会に)

んで、半年に一度食べるのを楽しみにしているのが、盛岡駅の中にあるフレスキッシマのパスタ♪

超ウマイんです。

初めて食べたとき、カルチャーショックだったんすよ、ここのパスタ。
食材といい、毎日お店で作っているという生パスタのモチモチ感といい、(私はフィットチーネがお気に入り♪)今まで食べたことがなかった味。

今日のランチセットは、イタリアンソーセージとミックスビーンズのクリームソース(正確な名前は忘れたorz)でした!!

P3290030.jpg


これにサラダとドリンクが付いて、¥900。(今日はサービスでパンが付きました)

やっぱりお~いすぃ~(●´∀`●)たまらんです。

いや、でもさ、量まで上品じゃなくていいですってマジで!

だけどほんっとにおいしいので、行ける人は行っといて!
私は半年に一回しか味わえないけどさぁ(泣)

その後……やはりおなかが満たされてない私たちはフラフラと……

P3290032.jpg


くずまき高原のチーズソフト(¥200)
同じく駅ビルの中にて。結構安いし、おいしかったっす!

今日は服とか靴とか色々買っちゃったなぁ~……金ないのにな~
でも、すごく楽しかったから良しとしましょう!

[ 2006/03/29 21:54 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
いつも美味しそうなので来るのが楽しみですwwチーズソフト食べた~い!!笑
[ 2006/03/29 23:48 ] ぴよよ [ 編集 ]
そう言ってもらえると大変うれしいです!
更新のし甲斐がありますわ~(●´∀`●)
チーズソフト、うまかったですよ(フフフ……)
明日もお菓子の写真UPする予定ですので(笑)ぜひいらっしゃいませv-238
[ 2006/03/30 00:11 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

