

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岩手VS東京 土産対決

P3300037.jpg


P3300038.jpg


P3300039.jpg


左:かもめの玉子いちご味/岩手土産
右:ごまたまご/東京土産

う、うーん……ぶっちゃけコレ、

同じお菓子じゃね……?

いいのか……!?
ま、いいか、どっちもおいしいから。
どちらも、あんをスポンジ生地で包んでホワイトチョコでコーティングしたお菓子です。
お茶と一緒に頂くとサ・イ・コ・ウ(*´ー`)
でも甘いもの苦手な人にはあんまりオススメできないかも……
結構甘~いし、のどに詰まる感じなので、飲み物必須です!(^^;)

私はごまたまご初めて食べたんですが、これ好き!
これでもかッ!てくらい黒ごま!って感じ。
もちろん、かもめの玉子もウマイです☆

甘党の人は、死ぬ前に一度食べた方がいいよ!(OOGESA!)

[ 2006/03/30 15:34 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
ごまたまごは、一度食べましたが結構美味しかった気がします。
私は甘党ではないようなので(最近気がついたw)白餡はあまり好きではないのですが、抹茶と戴くと美味しく感じられますね♪
[ 2006/03/30 20:10 ] ぴよよ [ 編集 ]
私は逆に、最近自分が甘党だということに気付きましたww
というか、好みが変わったような気がします。
子供の頃はそれほど甘いもの好きではなかったんですけども。
飲み物は大事ですよね!!
抹茶と甘いお菓子なんて、聞いただけで顔がにやけてしまうゴールデンコンビですね♪(*´▽`)
[ 2006/03/30 20:49 ] U-CO [ 編集 ]
コメントどうも。
俺は東京出身なので帰省から戻るときにごまたまごを買います。
甘くて女の子に特に好評です。
個人的には東京バナナも好きですヾ(>▽<)ゞ
[ 2006/03/30 23:11 ] けんちゃん [ 編集 ]
けんちゃんさん、いらっしゃいませ!m(__)m
私も東京バナナ好きです~☆
あと、お土産でなぜか好評だったのが雷おこし(笑)
定番過ぎて、逆にあんまり食べた事がないらしいです。
[ 2006/03/31 16:35 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

