

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレス……か?

さて、恋愛ブログぽいことを書いてみようかと。
(最近なんかおいしいものブログと化してる気がするのでww)

今日は、マジメであり、エロであり、ダイエットをさぼっている言い訳でもあるお話。
オナノコ要素の多い話ですので、続きはお好きな方のみ覗き見してってくださいませ。





まず始めに言わなければならないことは、

12月から生理が来てない。

ということ……

笑い事ではないですよね。

11月の始めにまともな生理が来て、12月はなく、1月は不正出血(って言うんだっけ?)が一度あり、2、3月はなく……

まず考えることは、妊娠の可能性。

会うたびアレはしてるわけですが、彼は自ら進んで(笑)ちゃんと避妊してくれてます。
や、ぶっちゃけ一度、付けないでしたこともあるんですが……
でも、妊娠検査薬で確かめた結果、大丈夫でした。(ホッ)

その他に、心当たりは全くなかったんです。
しかしその時期というと、彼と付き合い始めたのが10月の頭で、それから今まで狂ったことがなかった私の生理周期が少し早くなったころ。

原因これっすか!!?

彼と離れてるっていうストレスとか、そういうオチっすか!?

先日、婦人科に行って検診してもらいましたが、詳しい結果がわかるのは2週間後とのこと。
うぅ~ん……早くはっきりさせたいもんです。

ダイエットをさぼってる言い訳についてですが、ダイエットを始めるのは「生理が終わってから」がいいと一般的に言われているようです。
生理前や生理中はむくみやすくて、ダイエットしても効果が現れにくいとか。

なのでこの4ヶ月、体重が増えてたら

きっと生理前のむくみだ!

と思い込むようにし、

ダイエットは生理終わってからにしよ~♪

って考えるようになり、生理が来ないままだらだらと……むくみではなく本格的に脂肪を蓄えてしまいましたとさorz

今も、ダイエットよりも生理を再開させるのが先決って思ってしまって、ダイエットに身が入らない……!

とりあえず、婦人科から処方された薬を飲みつつ、生理が訪れるのを待ちます!!話はそれからだ!
[ 2006/03/31 18:00 ] 遠距離恋愛 | TB(0) | CM(4)
妊娠ではなくそんなことってあるんですね・・・いや、思春期はストレスによってかなり変動が激しかったりはしますが・・・あと、急激に痩せすぎると卵巣が縮んで月経が止まるって事も・・・それはなさそうですが・・・w

余談ですが私の中では「おいしいものブログ」という位置付けでしたww
[ 2006/03/31 19:54 ] ぴよよ [ 編集 ]
し、思春期!21にして思春期ってるって痛い!(笑)
けど、それっぽい気もするんですよね……
なにしろ恋という恋をしたのがこれが初めてなのでorz
気持ちの変化は大きいかもしれません。
ダイエットは、一応その当時はうまく行っててゆるゆる落ちてはいたんですが、健康を害するほどではなかったし……ううむ。

ちょwwやはりそう思われてましたか!
いや、しかしほんっと最近食べ物の写真しかUPしてねぇや……!
ま、なるようになりますww
[ 2006/03/31 21:24 ] U-CO [ 編集 ]
期待してますよ!!何事も無いといいですね☆
[ 2006/03/31 22:24 ] ぴよよ [ 編集 ]
期待に答えられるようがんばりますwww
体の心配までしていただいてありがとうゴザイマス!ほんと、なんともないといいんですが(´・ω・`)
[ 2006/04/01 16:22 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

