

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウソ

せっかく1年に一度の日だから、彼に対してウソをつきたいのです。
と思って、ずーーーっと考えてたんだけど、なかなか思い浮かばない……
出てくるのは

妊s

とか、

別れy

とか、「うっそぴょーん」(古)って言っても、悪い後味が残りそうなものばかり……!

いっそのこと、ウソつかずに終わろうかなー。
なんかいいウソはないものか……(・3・)
「今日合コンあるんだけど、行ってきてもいい~?」ってウソ言って、「そっか!行ってきなよ!」って普通に言われたら、私が悲しくなるだけだし(笑)
「今月会いに行けないんだ……」ってウソ言ったら、なんとなく本当になりそうで怖いし……!

しかし、毎年この日になると、多くのサイトでおかしなことが行われるわけですが、(今日のデイリーポータルZは爆笑です。なにやってんだwww)どれも「ウソ」と言うよりは、

普段できないことをしてる

って感じがするんですが……

普段言えないようなことを言う……それもアリかな?なんて。

しかしそうなると、彼に普段言えないようなことって何だ?って話になるわけで。

あ、あ、あいしてるよ!とかか……!!!?
(どもりまくる前提で)

いや、無理やり言っても意味ないか~(´・ω・`)それどころか、ほんとにウソっぽく聞こえて逆効果な予感……!!
日付が変わるまで色々考えてみようかなww
ま、考えたところで、基本的にウソが下手な自分は結局、電話してすぐ

今日ってエイプリルフールだよね!

って、自ら進んで言っちゃう気がするんだけどwww

[ 2006/04/01 16:09 ] 遠距離恋愛 | TB(1) | CM(2)
デイリー面白かったですww
妊sとか別れy ・・・確かに気まずくなりそうですね・・・。
あ、ちなみに嘘をつくのは元々は正午までらしいですよww
「好きな人が出来た・・・・もうずっと前から・・・


あなたなの」
(爆)ひゃはは(´▽`)ノシ
[ 2006/04/01 16:25 ] ぴよよ [ 編集 ]
な、なに!正午までたっだんですか!
良かった~何もしなくて……(´▽`;)
でもそれナイスですwww言いたかったw
[ 2006/04/02 15:31 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uco0223nitijou.blog54.fc2.com/tb.php/74-1a7d6d37

せっかく1年に一度の日だから、彼に対してウソをつきたいのです。と思って、ずーーーっと考えてたんだけど、なかなか思い浮かばない……出てくるのは妊sとか、別れy
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

