

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野菜スープ

昨日は結局、普通に電話しただけでした。
上手いウソはつけずorz(いや、別にそこまでしてウソつきたかったわけじゃないから、いいんだけどさ!)
電話で彼に、

「12日(彼の誕生日)来てよ!!!」

ってしっつこぉーーく言われました。
いや、行きたいのはもちろんなんだけどさ、私は一応学生で、もうすぐ学校が始まるのだよ……!?
でも私のために休みにしてもらったとか言い出すし、(初耳だぞこの野郎!)ううーん……
学校のオリエンテーションに出てみないことには、来年の時間割がわからないから何とも言えないんだけど。

つうわけで、春休みはあと僅か!どのくらい僅かかって言うと、今日含めてあと2日!
明後日から学校だぜちくしょー……!

んで、本題に。
今日は野菜スープを作りました。

野菜スープ
・キャベツ……1/2個
・にんじん……1本
・たまねぎ……1個
・セロリ……1本
・じゃがいも……3個
・大根……5cmくらい
・しめじ……1株
・ホールトマト缶
・コンソメ……2個
・水……適当に
・しおこしょう

すべての野菜を角切りにして鍋にぶち込み、トマト缶、コンソメ、水を入れて煮る!ぐつぐつ煮る!
野菜が食べられそうな硬さになったらしおこしょうで味付け!完成!

そうすると、

P4020044.jpg


これが↓こうなって、

P4020045.jpg


↓こうなって、

P4020046.jpg


こうなる!イタダキマス!

ぶっちゃけ、「おいしい!」って感じではありません!(笑)
ダイエットやら便秘やらには良いと思われる。
巷で言われている、「脂肪燃焼スープダイエット」のスープとは違いますね。
じゃがいもとか、御法度みたいだから。
でも、これでも充分体に良さそうよね!♪

今日はこれから友達と遊んで、晩ごはん食べに行きます!
激しくカロリーオーバーな予感……!!ww

[ 2006/04/02 16:03 ] 料理 | TB(0) | CM(4)
よく作りますww私は美味しいと思うのですが・・・思い込みですかね(´~`)

余談ですが非公開コメントのコメント返しはどうすればよいのでしょう・・・こちらでコメントして良いのですか?
[ 2006/04/02 18:33 ] ぴよよ [ 編集 ]
いや、おそらくは私がダイエット中に食べまくっていたものなので、無理やり食べたという記憶が残っているせいでしょう……
昨日は野菜がたくさんあったので作ったんですが、やっぱり味気なく感じてしまいましたorz
味が薄いんだろうか(・ω・`)

コメント返しは、ぴよよさんのしやすいようにしていただければと思います。
っていうか、ここで大丈夫です!
もしかして、トラックバックまずかったですか?(・・;)
トラックバックがなんなのか分かってないくせに手を出してしまったんですが……orz
[ 2006/04/03 12:48 ] U-CO [ 編集 ]
いえいえ。全然まずくないです!!私もトラックバックが何なのか分からない間に、他の人に張られていて(自分のブログに表示される方・・・??)いろいろ操作しているうちに消してしまいました・・・orz復活の仕方も分からず・・・放置↓
何なんでしょうね・・・トラバ・・・(^^;)
[ 2006/04/03 13:44 ] ぴよよ [ 編集 ]
んんーなるほど!
私も訳の分からないトラックバックで困ったことあります。エロいブログにリンクされてたり……
慣れないことはしない方が良いのかもしれませんね!(笑)
[ 2006/04/03 23:23 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

