

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春休み最終日

今日はノロケ話です!

そういえば、昨日は彼と付き合い始めてちょうど半年だったのです。
彼は「半年か~でも、もっとずっと前から一緒にいる気がするなー」って言ってました。
それだけ一緒にいるのが当たり前になっている、ということでしょうかね。

でも私は「一緒にいるのが当たり前」とは思わないし、思いたくもないです。
なぜかっちゅーと、彼が私の隣にいることは、私にとって奇跡のようなことだから。(キャー恥ずかしい)

私今まで生きてきて特に良い行いとかした覚えはないしむしろ罰当たりなことしかしてないと思うんですけどそれなのにこんなご褒美を頂いちゃっていいんですか神様!とか私の前世ってどんなにできた人間だったんだろうなそのおかげで今こんないい思いしてるんだもんなありがたやありがたや……とか。

そんなことをリアルに考えてしまうほど、現在の自分のありえないくらいの幸せを自覚しています。

時々どうでもいいことで機嫌を悪くしたり、ちょっと冷たくしてしまったりもするけれど、これからはその幸せを常に自覚しながら、彼を大事にしていきたいなーと思います。

ってこんなこと書いといて、1ヶ月後とかに普通に別れてたら笑えるけど笑えねェー……!!

以下、昨日の日記的なもの。
昨日は1月振りに会う友達とごはん食べて、プリクラとって(超久しぶり……!)ファミレスで長話しました。
1月に再会するまでは1年半くらい?会ってなかったんですけど、ブランクを全く感じないほどしゃべれて、楽しかったです!♪

[ 2006/04/03 13:50 ] 遠距離恋愛 | TB(0) | CM(2)
まさに私も1年半ぶりに友達に会いました。しょっちゅう会うより仲良く出来たりしますよね。
↑そんな風に思われている彼氏さんも幸せだと思います!!
[ 2006/04/03 14:55 ] ぴよよ [ 編集 ]
しょっちゅう会うより、ってのは確かにありますね!
つもる話もあって、気付かないうちに8時間も話していたようです(^^;)
彼幸せもんですよね!ね!?
もーほんと、自覚して欲しいものです!(笑)
[ 2006/04/03 23:29 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

