

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校ってこんな感じだったよナー

……って、今日久しぶりに登校して思った(笑)

会ってなかった友達や先生を久しぶりに見て、なんだか新鮮でした。

みんな旅行やら就活やらで色んなところに行ったらしく、お土産のお菓子をたくさんもらった♪(o´U`o)

午前中は学校で履修のことやら色々説明を受けて、午後は一人暮らしの友達の家に4人で集まって、春休み中の恋の進展の話に花を咲かせました!

4人のうち、私を含めて2人は彼氏持ち、あとの2人は、気になる人と二人で遊んだりはするけれど、くっつきそうでくっつかないという状態。

後者の2人は、自分は相手のこと好きなんだけれど相手の気持ちが読めないから、付き合いたいんだけど自分から告って当たって砕けるのはイヤだし、もしその気があるなら相手から告ってくるはずで、それを待っている……みたいな感じらしい。

うぅーん、ムズいですなぁ。
でも私に言わせれば、相手が自分を好きかもしれないって考えるのはすごくおこがましいことだと思ってしまいうのですけど。
だから、好きなら自分から告白するしかないと。
(彼女たちには言えませんがww)

私がそうやって彼を手に入れたので(手に入れたってすげえ日本語だな)やっぱ好きなら自分から告らないと何も始まらない!って思ってしまうのです。

まぁ、みんなそれぞれがんばって、幸せになってくれよ!うん!(適当なシメ)

で、時間割を見たところ、必修の講義は火曜と金曜にあるっぽい。

なので、早速バイトしていた歯医者さんに電話をし、木曜だけでも働かせてもらえることになりました♪(◎´∀`)

稼ぐためというよりは、人間的にすごく好きな人たちばかりだったから、少しでもその人たちに関わって、お役に立てれば……と思ったので。

まー他にもバイトを探さなきゃやってられないですが。
しかし、就活に卒論にバイトに遠恋にって、なんか意外に忙しくね?(´・ω・`)

よぉーし、最後の1年、充実したものにしなければ!!ε=( ゜∀゜)
(今この瞬間だけやる気まんまんさ!☆)

[ 2006/04/04 23:03 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
学校ってそんな感じでしたか。
もう長いこといってな~い。
わけじゃないのに、そう感じるのはなぜだろう。
わ~いガッコーわ~いトモダチー\(@▽@)/イイデスネー
私もはやく学校に行きたくなってきました。
それでひとまず成績を確認して、時間割立てたいっす☆
[ 2006/04/04 23:22 ] アマグリ [ 編集 ]
>おこがましい
なかなか厳しいですね(^^;)
私も実は待つ方です。でもなかなか、それに近いことは言われても決定的に告られるってことは少ないんですよね。U-COさんのような勇気があればよいのですが・・・
[ 2006/04/05 10:46 ] ぴよよ [ 編集 ]
来てくれてありがとう~!!
お互い最後の1年だけど、学校楽しもうぜ☆
[ 2006/04/05 11:10 ] U-CO [ 編集 ]
私も今日読み返して「自分怖っ!」と思ったので、文字のサイズを修正しました(^▽^;)
でも「おこがましい」って思うのはほんとにそうなんですよねー。
あと、相手が自分から告らなそうなタイプの人だと直感的に思ったら、「こりゃ自分から言うしかない」と思うし。
友達以上恋人未満のよくわからない状態が長く続くより、スパッと決めてしまいたい!って感じです。
経験がほとんど無いのでエラそうなことは言えませんけども(・▽・;)ゞ
[ 2006/04/05 11:38 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

