

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これ、かわいくな~い?

P4050047.jpg


あっ……そうでもないっすか?(´∀`;)
ええ、ぶっちゃけただのぼろい靴なのですけど。

今日冬のブーツ達をやっとしまい込み、それと入れ替わりに母が古い靴を出して来たのです。

↑の靴、母が30年前(今の私の歳の頃)履いていたものなんだそうで。
なんか、古着屋で売ってそう!雑誌のminiとかに載ってそう!(?)って思って、まだ履けそうなので頂きました~(´∀`*)ノイエーイ☆

思えばスカートとかニットとか、結構母の若い頃のものをもらって着ていたりします。
時々ウエストの関係で着れないのもあるけどさァー……!

若い頃、母はトラッド系が好きだったらしく(今もだけど)チェックのスカートとか普通にかわいくて、びっくりします。
ちなみに私は、ローリーズファームとかオリーブとかが好き。

このまえ盛岡に行ったときにVネックの春ニットも買ったし、あー早く青森にも春来ねぇかなー!!


おまけ

今日のお昼に湯葉を作りながら食べました。
無調整豆乳を鍋でぐつぐつ……すると、

P4050048.jpg


こんな感じ。
始めはウッマー(*゚Д゚)って思って次々食べてたんだけど、だんだんなぜか豆乳が焦げ臭……く?
あっ鍋の底超焦げてるorz
何がいけなかったの!!?鍋か火力か時間か……
苦い豆乳って、悲しい味がするよ☆(´・ω・`)
おいしいけど、焦げには気をつけてねマジデ!

[ 2006/04/05 21:21 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
お母様の靴がはけていいですね・・・服は何とかなっても靴は小さくて入りません(><)
流行は回るからちょうど母くらいの年代の物が新鮮に見えますよね!
湯葉作っちゃうなんて凄いです!!
[ 2006/04/05 22:07 ] ぴよよ [ 編集 ]
私は、母と靴も服もサイズが大体同じなんですよ!
おかげで就活用の靴を買わずに済みましたww
そう!ほんと新鮮で、良いものがあったりするんですよねー。
湯葉はただ無調整豆乳を火にかけるだけなんですよ~
濃厚でおいしいですよ(*^^*)
[ 2006/04/06 19:00 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

