

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

字を書くということ。

mixiに行けてない。
せっかく紹介してもらって、他にも友達見つけたのに~。゜(゜ノд`*)゜。

おそらくは、私が日記書きすぎでネタがないんだな、うん。
ブログは一応今日まで毎日更新してるし、実はその他にノートに日記を書いているのです。
ブログでは書けないあんなことやこんなことを書いてるわけですが、何にもなかった日でも1ページとか普通に書けたりします。

去年の1月からほぼ欠かさず書いてるんだけど、今読むと超おもしろかったりする!!
彼と初めて会った飲み会について「○○くん(←彼の名字)がかっこよすぎてもう!」とか書いてあって、ちょwww1年前の私に会って今の状態を教えてあげたいwwwwwとか思ったり。

彼と話してて「日記書いてる」って話題になり、
「見せて見せて!( ゜∀゜)」
ってがっついてきたので、
「私の家に来て、父親に挨拶してくれたら読ませてもいいよ!」
って言ったら
「おおっその言葉覚えとけよ!」
って……エ?(◎゜Д゜◎)

おまえこそいいのかよそんなこと言ってwww
ま、事情をなーんにも知らない私の父親に彼を会わせるなんて、おそらくはしばらくありえないでしょうけど。

ところで、来週の12日は彼の誕生日
でも会いに行けません……orz
11日に学校で大事な授業があるし、13日はバイトがあるのさ……(´;ω;`)
学校慣れてきたころだったら休んでも良かったかもしれないけど、最初の授業を休むのは流石になぁ……
だからって、東京に日帰りで行くのは色々もったいなすぎるし。
まぁ、仕方ないっす……

だから、彼に手紙を書いてみることにしました。

私は自分の気持ちを口に出すのが苦手だから、文章にする方が伝わる気がするのです。
しかしねぇ、ら、ラブレターって……!!
きっと出したあと後悔するんだろうなァ~……(*・_・*)
「読んだらすぐ焼いて!」とか書いとこうかなww

そういえば、就活とかが始まる以前のことだけど、長い休み明けに友達が板書を写しながら「字書くの久しぶりだ~」とか言ってたのを思い出しました。
確かに、私は日記を手書きで書いてるから別だけども、その他に手で字を書くって機会、あんまりないのかもな。

でもね、私の場合、手書きの習慣があっても字が上手くなるわけでもないし、漢字を覚えるわけでもないんだよなwww

[ 2006/04/06 18:39 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
>「おおっその言葉覚えとけよ!」
わ~ん!!ラブラブ☆☆1人でニヤニヤしてますよwww(キモ)
いいなぁ②v-238
手紙、私は結構書きますよ。メールより気持ちが伝わるし会うより話をまとめられるので、なかなかよいと思います!!
[ 2006/04/06 21:08 ] ぴよよ [ 編集 ]
ニヤニヤしてるんですか!!
ありがとうございま……す?(笑)
手紙結構書くんですか~確かにメールより全然伝わりますよね!?
今手紙の下書きを書いてるんですけど、論文なみに長っwwwウザがられたりしてww
[ 2006/04/06 21:48 ] U-CO [ 編集 ]
いやいや、絶対感激されますって!!あいやぁ・・・幸せ者だぁ彼は!!
[ 2006/04/06 22:00 ] ぴよよ [ 編集 ]
会いに行けないのは残念だね・・・(´o`)
でもゆーこさんの手紙は絶対うれしいよ。私も嬉しかったし。
私もなんか手紙かいてみよっかな・・・(そんな余裕ないけど・・・!)
[ 2006/04/06 23:38 ] アマグリ [ 編集 ]
>ぴよよさん
感激してくれるかなぁ~♪してくれるといいなぁ~♪
注:↑東京行きを決めたばかりなので、浮き足立ってます(^^;)

>アマグリちゃん
行けることになっちゃったよー!!(>▽<)
でも手紙は渡すよ。
手紙って「書こう!」って身構えちゃうから、もっと手軽に書けるようになれたらいいなぁ~
なかなか難しそうだけどさ(´~`)
[ 2006/04/07 21:33 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

