スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事態急変!!!

ちょっとちょっとちょっとちょっとおおおお!!!

(((落ち着け自分!!)))

あのですね、タイトルにもあるようにですね、事態が急変したわけですよ。
でですね、↑の文字色からわかるように(?)ですね、良い方向に。

*順を追って説明しよう!

昨日まで(´・ω・`)ああ……ヤツの誕生日行けねーな……せめて火曜の2コマ目の授業が無ければナー

そして今日(´・ω・`)掲示板掲示板……ん?


……火曜の2コマが……



休講になっとるがな(*゚д゚*)




あっハイ神様わかりました!
行けってことですよね?

つうわけで、11・12日に東京行ってきます(笑)
神様(と言うより教授?ww)の粋な計らいに乾杯☆

いや、ほんと掲示板の前で踊り出すかと思った(笑)

火曜の2コマの必修だけがネックだったのよねー。
自分がいない時に発表順とか決められるのは流石にヤだったからさ。

火曜と水曜は、実は他にも授業あるんだけど(オイ)あんまり重要じゃない単位稼ぎの講義だから、まぁそこは多めに見てもらって……

あと、11・12日は履修登録の日なんだけど(オイw)今日友達に、私の分も出してもらうよう頼んできた。
あとで埋め合わせしなきゃwww

それにしても……

ああーマジうれしい!!!

手紙は予定通り書いて、直で渡そうかと思います。

でね、今たくらんでいることがひとつ……

彼に行くことを教えないで、突然行ったらどうだろう?

超驚くだろうなwwwww
やましいことは絶対してないだろうから、突然行っても「誰よその女!」って展開にはならないと思う(笑)

どうしよっかなー……♪
でも電話とかしたら、うれしくて言っちゃいそう♪
まーそれでもいっかぁ♪
でもバレるまでは隠す方向で行こうかなー♪
うっふっふ♪*.・。`(●´▽`●)・*.。・


男子禁制(?)の続きあります↓




生理がきた!

実に、5ヶ月ぶりです!
ひとまず安心かな……(´ε`;)ふう。

ていうか、11日までに終わるのか!?(゚Д゚)
以前の私なら、5日くらいで終わってたからギリ間に合いそうなんだけど、5ヶ月ぶりだからわからんなぁ……orz

ま、なんとかなるかー!
スポンサーサイト
[ 2006/04/07 21:14 ] 遠距離恋愛 | TB(0) | CM(3)
よかったですね~!!11、12ですかぁ・・・教授サマサマですね♪
[ 2006/04/07 23:13 ] ぴよよ [ 編集 ]
おぉ~よかったじゃん!!なんだか自分のことのように嬉しいぞ。よかったねぇ(^-^)うんうん。嬉しいよ。
そしたらさ、この際秘密で行っちゃいたいよね☆ウププ
でも、せっかく休みとったのに恋人に会えなくてヤケクソになって暇な友達に誘いとかしまくってたり、やっぱ仕事行けますとか会社に連絡いれてたりとかしないべか。。。そんなことする彼ではないのかな・・・(笑)
私はそういうのが怖くて即座に伝えちゃうんだよな(^ ^;)
つうか、本当マジでよかったねぇ。こんなタイミングで休講になったときにはなぜか「ありがとう教授!」ではなくて「ありがとう神様!」とかつい思っちゃわない?ま、教授に礼言ってもしゃあねぇもんな。
[ 2006/04/07 23:14 ] アマグリ [ 編集 ]
>ぴよよさん
ほんと教授サマサマっす~♪
短い滞在ですけど、楽しんで来ます!

>アマグリちゃん
うん!ありがとう~☆★☆(*´▽`)
昨日確認したけど、ヤケクソでどっか行っちゃうとかはなさそうよ!(ホッ……)
だからやっぱり秘密にしたまま行ちゃいます☆(*^^*)ウププ
ほんと奇跡のタイミングよね!
あまりに奇跡すぎて、まっ先に「神様!」って思っちゃったさ(笑)
何も知らない教授にも、一応心の中で感謝しとくよ♪
[ 2006/04/08 20:00 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。