

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ドッキリ大作戦~!☆

昨日、彼と電話で話したのです。
11・12日、彼はほんとに予定がなくて家にいるのかということを確認しなければ!と思い、

私:11日と12日はどっか行ったりしないの?

彼:いやー家でゴロゴロしてるさ。

私:(いよぉーし!*゚∀゚)そっかー。暇してるんだ~?

彼:そうだねー。でも、なんで?

私:(ギクッ)いや、ほら……

ハッ Σ(゚∀゚) ひ ら め い た !

ほらほら!何かが届くかもしれないじゃん!!!?

彼:あー……!そういうことね!

うまく騙せたヾ(´▽`)ノ

彼:何かは……聞いても教えてくれないよね~?

私:そりゃーねww(私というデカイプレゼントが届きますけどwww)

彼:そっかー。じゃあ楽しみにしてるよ!

私:うんうん♪(楽しみにしとけ!www)

というわけで、彼は私からの誕生日プレゼントを受け取るため、確実に家にいる……ってことで!

カ ☆ ン ☆ ペ ☆ キ

浮き足立ちまくりんぐ~~♪・゜・ヽ【゚∀゚*=*゚∀゚】ノ・゜・

[ 2006/04/08 17:33 ] 遠距離恋愛 | TB(0) | CM(2)
わーゆーこちゃん最高っす!!
なんだか私までときめいたわ…いやん…笑

はやく会って、彼ぴーの驚き喜びが見たいね☆
私までウキウキしてきた 笑
[ 2006/04/09 00:08 ] あっちゅ [ 編集 ]
最高ですかwwwえへへえへへ(*´∀`)
今のところ作戦は完璧なはずなんだけど、やっぱり実行するまではドキドキです……
でも同時に超楽しみっす!!!
早く驚かせたーい!(笑)
[ 2006/04/09 23:49 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

