

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京寒いっす。

今、彼のアパートがある所へ電車で向かってます。

この時間帯、都心から郊外に行く電車はガラッガラで快適ですな~
今朝の山手線はなかなかすごかった……
平日の朝7~8時台に乗ったのは初体験でした。
アレがラッシュというものなのね……!(´∀`;)

つうか緊張するぅぅwww
何も起こってないのに、無意味にブログを更新してしまう私……!orz

ヤヴァイそろそろ駅着くしww
今度こそほんとに行って参ります!(`・ω・´)ゞ
驚き&喜んでもらえますように……!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

