スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結論から言うと……



あんまり驚かせられなかった……(´Å`)
(私の不器用さ故……orz)


でもかなり喜んではもらえた!!(゜∀゜*)


では報告!



駅を出て彼のケイタイに電話したら、2、3度かけ直しても留守電で(・×・)アレー?って思いながら歩いていたらですね、




なんと!!!




道路を挟んで彼とすれ違っターーー!!(((゜Д゜;)))

(スーツ姿で買い物袋を提げている彼 笑)

(不審人物と思われかねない速さで、駐車してあった車の陰に隠れる私 笑)

でも彼は下を向いて歩いてたので、その時は気付かれませんでした……(´Д`;)アブネー……



彼の背中を見送り、彼が部屋に着いたと思われるころに、再度電話。

彼:もしもし?どうしたのー?

私:(キター!!゜∀゜)もっ…しもしィ?(裏返る声)
ねぇ明日誕生日だね!!(唐突&半笑い)

彼:え?……うん。(戸惑う彼)

私:なんか送るって言ったけどさ、なんだと思う~?(不自然なフリ)

彼:えー?いやぁ~わかんないよ~(当然)

私:だっっだよね!じゃあ何だったら1番うれしい!?(おかしなテンション&もっと不自然なフリ)

彼:えぇーー……なんだろな~難しいな~モノでしょ~?

私:え、や、うん、でもさ、



私が行くのが1番嬉しいでしょ!!?





(自 己 申 告 !)

(やっちまったああああーー!!!´Д`;)

彼:うん!そりゃあ……


え、まさか、アレ?




実は来てるとか、そういうオチじゃないよね?





終 了 orz




私:…………ウン(小声)

彼:は?え、え、え?うっそ!


ほんとにィー!?(@∀@)


私:……うん、ほんとに来ちゃったよ!だから玄関開けて!

彼:おお!

ガチャッ

私:やぁ、おはよう!(T▽T)

彼:わ~ほんとだ~!!よく来たねぇ!




………とまぁ、こんなお粗末な具合でございました(笑)
彼が言うことには、「着信が多かったのと、息の弾んでる感じがなんか怪しいなーとは思った」そうです(笑)

あ~もっと上手く騙そうと思ったのになー!!
いやぁ……だってさ、会う前に彼の姿を見ちゃったからさ、ものすごくうろたえちゃったんだよ~~!!(つД`)。゜

というわけで、私の一世一代のドッキリは、微妙~な感じに終わったのでした(ちゃんちゃん♪)

でも、私から見てすごく冷静に見えた彼は、「いや、冷静を装ってるだけだよ……かなり驚いたよ……これ夢じゃないよね?」とか言ってくれたので、まぁ、成功と言って良いのかもしれません(*´∀`*)

夜勤明けの彼は眠っているので、今私は外で暇を潰しています。

今晩はがんばって料理作りますよぉ~♪♪
まぁ、たいしたものは作れませんが……(^^;)

とにかく、彼が喜んでくれてよかったです!!(≧∀≦)
スポンサーサイト

うん。おもしろい。ユウコさんのしゃべり方とかが目に浮かぶ。(眠くてテンション低)

言い直します。
  ↓
うんうん!
面白い!!o(>▽<)o ユウコさんのしゃべり方とかが目に浮かぶよーです☆ (^O^)y
[ 2006/04/12 01:42 ] アマグリ [ 編集 ]
>私が行くのが1番嬉しいでしょ!!?
あはは(^^;)
↑同じく眠くて・・・(ry
よかったですね!!
[ 2006/04/12 01:46 ] ぴよよ [ 編集 ]
どうもです!
アマグリちゃん、そんな無理せんでも……(笑)
ぴよよさん、なんかちょっとアレでしたけど、良かったです!!
私も眠い……(笑)
[ 2006/04/14 00:57 ] U-CO [ 編集 ]
はじめまして。
遠距離中のゆこちです。

私のドッキリ経験は、AM1:00くらいに行くといっておいて、彼が仕事から帰ってくる前に部屋にいるというものでした。

夜ご飯を作って、靴を隠して、電気を消して、布団にくるまって。
帰宅した彼が、(私が作ったごはんの匂いが異臭だと思ったらしくw)私が来る前に消臭しようと部屋に入った瞬間、『おかえりー』って(笑
喜んでたというより、ビビってましたね。

でも後で、『鍵は開けておいてくれたほうが、ドラマみたいでよかった』とダメ出しされました↓↓orz↓↓


でわでわ、また遊びにきますw
[ 2006/04/14 01:01 ] ゆこち [ 編集 ]
はじめまして!!
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

そのドッキリはほんとの「ドッキリ」って感じですな~!(笑)
でも私も、やるからにはそれくらい気合入れてやりたかったなー……orz
ダメ出しするなんて、彼氏さんすごいww

今ゆこちさんのブログ少しだけ拝見させてもらったんですが、青森-神奈川の遠恋なんですか!?
歳も近いし、すごく親近感を感じちゃいました。
遠恋はつらいことほんと多いですよね。
このブログには基本的に良いことしか書いてませんが、実際色々悩むことあります。
お互い遠恋楽しみましょう!!

ぜひまた遊びに来てください♪
ゆこちさんのブログにも、またお邪魔させてもらいます!
[ 2006/04/14 01:37 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

