スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HAPPY BIRTHDAY DEAR 彼

今日は彼の誕生日だったわけですが、特別なことはあんまりしてません。
ケーキは食べたけどね♪

料理をしたりなんかしたので、その辺の詳細は帰ったらってことで、形だけでも更新しておきます。

昨日コメントくれたお二人、ありがとう!(*^▽^*)
帰ったら返させてもらいますm(__)m

今帰りの電車の中ですが、おそらくは今頃彼は私からの手紙を読んでいることでしょう……!
今更ながら、照れますね……(*・_・*)
スポンサーサイト

いやはや。鼻の中ににきびらしきものができてしまった。イテッ。
あ。そだ。あのね、私も彼にこんにゃくステーキ作ってみました。(間髪いれずにつっこむところアリ。)
うそです。
ひとり寂しく食べました。が、おいしかった。二人で食べたならもっと美味しいこと間違いなし!と思ったよ。
しかし実いうと、私のはステーキというより照り焼きなのね。みりん使うからタレがよくからんで、じっくり煮込んだ並に味がよくつくんだよねぇ。うまい。しょうゆ・酒・みりん・しょうがでね。(違う料理じゃん。とか言いっこなし(iдi))いや~、でもこんにゃくの使い道にちょうど困ってたから、焼くという斬新なアイディアは得した気分!いただいちゃいました☆ありがとね~(^ー゜)v
ブログにこんにゃく画像のせたりしちゃうので、「あーなるほどー」みたいな感じで見守りに来て下さい。
あと、MDも聴きました!すっげどっちも好きだわ!今のわぁの好きな感じのところにぴったりくる~~~(>▽<)つーことはきっとサンプリングサンのほうもなかなか気にいってもらえたのかもと確信してしまうほど、私の好みにぴったりな2枚でした~サンクス~☆
コメントのくせに長々と申し訳ない。
[ 2006/04/13 00:52 ] アマグリ [ 編集 ]
ブログ見たよ!
すっげー!!ちゃんと自炊してるんだ!
こんにゃくステーキは居酒屋で食べたのをイメージして、男受けしそーなようにちょっとこってり系にしたんだけど、照り焼きはもっとヘルシーでおいしそ~!(*^▽^*)
MD、だべ!!?ぐっとくるっしょ!?
絶対気に入ってくれると思ったんだ~(≧v≦)
サンプリングサンも聴いてるよ~良いよ☆
思わず口ずさんじゃうもん。今~宵泡沫の♪
いや、しかし中学のときに戻ったようなやりとりだ(笑)
[ 2006/04/14 01:04 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

