fc2ブログ

ヘルスィー

P4140068.jpg


・ひじきしらす混ぜごはん+梅干し
・ねぎ入り卵焼き
・ほうれん草胡麻和え
・ソーセージ
・かぼちゃ煮
・プロセスチーズ(写真なし)

そんな感じです。
ダイエットしてるー!って感じの弁当。(いや、野菜足りないか?)

来週から、ある事情により毎日弁当を作るかもしれません……!
な、なるべくがんばる……!

ああ……しずちゃんと、私の大好きな勝地涼がデートしてるぅぅ!!(ハニカミで)
いいなぁ(?)……かわいいな勝地涼。

今日は少しだけmixiを更新することができました。
小・中・高の幼なじみを見つけたりしてへぇー!って感じ。
二度と会わないだろうと思っていた人に、こうやって再会するとはねー。

ううーん、なんだかテンションが低い私。
東京での滞在期間が短くて、充電が足りなかったのかも……
彼は今、夜勤中です。
週末はシスアド(って何だろう?)の資格の試験を受けに行くそうです。

会いてぇー!!
スポンサーサイト




[ 2006/04/14 23:38 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
週末はシスアドの試験監督をやりにいく予定です(笑)

勝地涼って優しいですね~しずちゃん幸せそうだったぁ・・・w
[ 2006/04/15 09:13 ] ぴよよ [ 編集 ]
エエー!まじっすか!シスアドの試験監督ですかwwすごいw
彼に会ったら気軽にお声かけてやってください(?)
勉強してねー!っつってたので落ちるっぽいですが(笑)

勝地涼よかったですよねー!!
ほんとしずちゃん女の子らしくなっちゃって♪
ああー私も勝地涼とデートし(ry
[ 2006/04/15 10:04 ] U-CO [ 編集 ]
こんにちはー☆
私も明日はシスアドだよっ!!
残念ながら落ちます(笑)
[ 2006/04/15 23:49 ] あっちゅ [ 編集 ]
ほうほう!あっちゅさんもシスアドっすか!
彼も落ちるから大丈夫ですよ!(?)

おまけに、彼は会場までのアクセスがよくわからないから、遅刻覚悟らしいです。
開き直るにも程があると思う……!(笑)

[ 2006/04/16 00:28 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索