

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありり?

P4200096.jpg


・いわしハンバーグ(ソース・からし)
・ほうれんそう白ごま和え
・しいたけマヨネーズのせ焼き
・カニカマ
・しいたけの軸・ピーマン入り卵焼き
・筋子おにぎり(写真なし)

弁当を作って~って言われ、自分では食べない弁当を作りました(笑)
兄の分と母の分。
時間は、まだ微妙にかかってますが(^^;)

つうか、ミニトマトがないと赤が……!
赤いものがカニカマしかない……!


私はこれから健康診断のために学校へ。
昨日彼にそれを言ったら、

「じゃあ……体重を量るんだね?

ヒイイィィー!((;゚Д゚)そ、そうです……」

(ダイエッターにあるまじき行為なのだが、私は最近怖くて体重計にのっていなかったのだ!)
(そして、彼には「おっぱいがでかくなった気がするけど太っただけっぽい」と言っていたのだ!)

「ほんとにそんなに太ったの~?」

「うん、ほんとにそんなに太った気がする……でもさ、ほら、服着たまま量るからさ、服5kgあるからね!!!それくらい差し引いても……!」

や、もちろん冗談ですって!
しかし彼は、

「エエー!!毎日5キロも体に積んで学校行ってるの!?」

そ、そんないいリアクションしなくても( ;´・ω・`)

「冗談だけどさ」

「ああ、冗談か……」

信 じ る な !(笑)


昨日、大学の友人であり、ここにも度々名前が挙がっているTちゃんをmixiで見つけ、同時にこのブログもバレてしまいました~
そして、TじゃなくCだろ!という指摘を受けた……

ほんとだ( ゚Д゚)

まぁいいや、どうでも☆

[ 2006/04/20 10:31 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

