スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤裸々っす。

んんーー!疲れたっ!

コメント返しとか、おろそかになっててすまんです……
なんだかモチベーションが上がらないのです!

そんな感じで、昨日やっと彼のGWの仕事の予定が決まりました!
それがわからないとバスが取れないので、やきもきしてたんですが(^_^;)

結果!

5月3日~7日まで彼のところへ行ってきます!

今日、早速バスのチケットを取りました~
連休だからヤバいかと思ったんだけど、まだ全然大丈夫でした。

彼ってば、まだ離れて1週間くらいしか経ってないっていうのにかなり弱ってるみたいで、「1日でも長くいてほしい」って言ってくれるんです~(いきなりノロけてみる)

早く会いたいな~♪♪♪


話は変わりますが、私は今トライセラトップスにハマっております!
おそらくは、名前くらいはみんな知ってるんじゃないですかね?
(彼には「まだいたんだー?」って言われたT_T)

今年で結成10年目らしいのですが、私はデビュー当初から好きで、(マセた中学生)今月の16日にライブに行って、再びハマってしまいました(*^_^*)

で、昔のCDを引っ張り出してきて聴いてるんですが、
歌詞がかなりおもしろいっ!
男の子ってこんなこと考えてんの!?とか、こんなことを言われてみたいきもするけどいざ言われたらくすぐったいwwwって感じです。
例えば、


アイ・ラブ・エスカレーターより

うざったいってくらい君にべたべたされる
それが基本的に僕の願いだけど
ここはいたって冷静にやさしくなれ
まぁ心の広さを見ろって感じでね


もうね、最初の2行で、ボーカルの唱くんに萌えまくり(笑)
それが基本的に君の願いなのかっ……!


LIP CREAMより

だってこんな愛しいコはいない リップクリームつけるあの仕種もいいね
恋はいつだってこんなもの 僕が君の運命の人だったら

肌のコンディション整えるいろんな道具 君にはいらない だけれど
君はいつもベストに見せたいんだね このちょっとした気に食わなさも
僕を引きつけるのかもね


こんな愛しいコはいないってか~(*´∀`)
でも「そんな道具いらないよ」とか言いながらさ、肌荒れてたらうるさく言うくせに~☆こーいつぅ!
なんつって……(妄想)


GOTHIC RINGより

その店には君が欲しがってた ゴシックな指輪が置いてある
それを秘密でそっと君にあげられたら どれくらい喜んでくれる?

ずっと前から君は僕と一緒にいたけど 今度は初めての
はめる指が僕によって決められてる そんな意味の指輪さ


……言われてみてぇー!


という感じで、なんか、すっげぇ赤裸々だな~!って思うのだけど。
ボーカルの唱くんの声といい顔といいかなり好みなので、もうこんなこと歌われたらノックアウトですわ(笑)
スポンサーサイト

[ 2006/04/21 21:19 ] 遠距離恋愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

