

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むむむむ……

久々に、ダイエットに関すること。

昨年度までは家から学校まで25分歩き、そこから電車で学校へ行ってたんですが、今年度からは!

家から学校まで歩くことにしました。

50分かかりますが……!

「定期買う」って言って親からお金もらっといて、くすねるとかすれば良かったナーなんて。

歩くのは基本的にキライではないので、音楽さえあれば苦ではありません♪
そのためにヘッドフォンは買ったんだけど、今はデジタルプレイヤーが激しく欲しい!

まぁ、ただ家⇔学校ならいいんですけど、昨日と今日は学校帰りに家と逆方向に買い物に行ったりして、かなり疲れました……(学校からそこまで30分、そこから家まで40分……)

足の裏は痛いしさー!(つ_<)
水ぶくれができてるよ……

でも意地でも電車・バスには乗りません。
金がもったいない!!
ダイエット目的というより、それが一番です(^_^;)

なので、もう寝させていただきますm(__)m
明日はオサレなお店でランチを頂く予定なので、久しぶりに写真をUPできるかもです。

[ 2006/04/22 23:51 ] ダイエット | TB(0) | CM(3)
50分歩き!?
えらいなぁ…☆
さらに、大股で休みなく15分以上歩くとやせやすいらしいですよ♪

うちは約2~3キロの職場でも、車で行っちゃってます('-'*)…。
車を持つと、ほんと歩かなくなっちゃってダメですね~(;-_-)=3

がんばですp(^_^)q
[ 2006/04/23 02:08 ] 柳 [ 編集 ]
交通費ってホント勿体無いよね!!
でもこれで歩いたら一石二鳥やね。
私も電車やバスに乗るのが勿体無くて、雪が降ってなければどこまでもチャリ。
チャリはいいよ。

u-coちゃんもそうだと思うけど、遠恋してると交通費めっちゃかかるでしょ??
その交通費に当てるためにも普段はレッツ節約です☆

[ 2006/04/23 10:59 ] あっちゅ [ 編集 ]
>柳さん
歩くのはけっこう好きなんですよ♪
冬の間は外に出るのがおっくうで体重が増量しちゃったんですが(泣)暖かくなってきたので、がんばろうと思います♪
おおー大股で休みなく15分っすか!心がけます☆(`・ω・´)

>あっちゅさん
そうそう!かかるんだよねぇ交通費が(つД`)
遠恋の交通費はこれ以上節約できないから(夜行バス1番安いので)日常の交通費をどうにかせねばならんのです~
チャリは……乗れるんだけど、昔3回事故ったことがあって、トラウマになってて何年も乗ってないんですよ(笑)
でもいいかもなぁ……夏場に50分歩いたらリアルに倒れそうだし( ̄ー ̄;)
[ 2006/04/23 23:43 ] U-CO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

