スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お付き合い1周年

昨日は、お友達と遅くまで飲み&カラオケをしてて、更新できませんでした~m(__)m

ていうか、ディープインパクトーーー!!・゜・(⊃Д≦)・゜・

3着かよぉ~~~ ε=(ノ_ _)ノ
夜中なのに、TVの前で叫んでしまったよ(笑)

とっても残念だなぁ……
彼は夜勤で仕事だったらしいけど、ちゃんと休憩中に見れたかしら?(´ー`)


で、今日の本題ですけども。
なんと今日で、

彼とお付き合い1周年ーー!

しかも、彼に「付き合おうか」と言ってもらえたのが、ちょうど今の時間(笑)
(10月2日の早朝2~3時くらい)


1年かぁ~
長かったような短かったような。

付き合い始めのころは、本当に私の片思いだったから
(彼は「今は来てくれてるからいいけど、そっちから来なくなったら終わるかも」と言っていた ^^;)
好きになってもらおうと必死だった。
週一で行ったこともあったからなぁ~(ビョーキです……!)

まぁ好きになってもらうために、と言うよりは、
私が会いたくて仕方が無かったんだけど。

そして、いつのまに好きになってもらえたのかさっぱりわからないんだけど(笑)
まぁ好きになってもらえたみたいで。


私も彼も、この1年ですごく変わったと思う。

特に私!ww
「彼氏ができた」ということがすべての人にわかられそうなくらい変わった(笑)

髪型も(肩より下まで伸ばしたのは初めて)
メイクも(まゆげを描くようになった 笑)
服装も(ベタだけど、スカート率増w)変わったし、
全く見たことなかった競馬も、大きいレースはTVで見るようになったしね……
賭けはしないけどねww


一方、以前の記事
「彼は自分のしたくないことは絶対しない」と書いたけれど、
それでも少なからず変わっているところがあると思われます……!

前カノとはあんまりしなかった、手をつないで歩くという行為が当たり前になったり
(むしろ彼の方からつなぎたがるもんね)
「恥ずかしくてできない」と言ってた名前を呼ぶということも、
最近はたま~にしてくれるしww


人に影響を与えて、その人を良い方向に成長させられるって、すごいことだよな~
私達は、それがわりとできているような気がします(テヘ★)


そんな感じで、次に私が東京へ行くのは10/7~10です。
ペース速ぇよ!金ねぇよ!(笑)って感じですが……

最近2週間に1回ペースで会ってるんだけど(近距離カップル並?ww)
これから私の卒論が本格的に始まって、たぶんしばらく会えなくなっちゃうからってことで、行くことにしました。

ぶっちゃけ、私は今全然寂しくなくて、この状態のまま卒論に集中できたらいいかも……!
って思っていたので、次に会った後、また彼のことばっかり考えちゃう自分に戻ってしまうんではないかと思って、心配っす……


それと、お金の問題。
この1年で、けっこう貯まっていた私の貯金は、半分以下になってしまいました(´▽`;)

やっぱり交通費が一番ネックで、毎回2万近くかかるのが、すご~くもったいないという気が、最近してきた。
めっちゃ今更だけどね(笑)
彼にも、交通費まで出してくれる余裕はないし……


そんなこんなで、ギリギリまで行くかどうか悩んだんだけど、彼に「来てよ~(;_;)」って言われまくったら、行くっきゃないよね……!(笑)

手のひらの上で転がされてる感じで、なんか悔しいわ~(笑)






ブログランキング



[ 2006/10/02 02:39 ] 遠距離恋愛 | TB(0) | CM(3)

底辺の彼女

実は、私の大学は今日から開講~。
でも私は火曜に講義がないので、実質的には明日から学校です。

今日が夏休み最終日ってことで……
夜の更新の前に、暗~い恋バナでも書いてみようかと(笑)



最近私、すっごく卑屈になってます(´;ω;`)

一昨日の夜に彼と長時間電話をしたわけですが、また彼に不満を言いまくってしまった……orz

暇なんだったら、メールは見たときに返してよ~!とか、毎日電話しようよ~!とか。

メールは、彼は元々1日くらい経って返すぐらいが普通の人だから、私に対しては、がんばって早めに返してくれている方。

でも、私はもっとメールしたいのに、メールを始める時間が早くても彼の返事が遅いから、2、3通のやりとりで、もう寝る時間になってしまったり……

しかも返事が遅い理由が、「2つのこと同時にできないから、テレビ見終わるまでメール打てない」とかそんな感じ(´・ω・`)

「返事が遅いのは、メールがうざいからなの?」って聞くと、「メールがうざいと思ったことはないよ!むしろ嬉しい」とか言う。

メールが来て嬉しいと思ってるなら、なんで私にも早く同じ思いをさせてくれないのさー!。゚(゚´Д`゚)゚。

彼は「メールの返事が遅いのは、今に始まったことじゃないでしょ」っていうけど、前はここまでひどくなかったと思うんだよな~……


電話のことは、私がちょっとウィルコム(2900円で通話・メールし放題)に興味を持ってて、私の誕生日がもうすぐだから、一緒に入るのもアリじゃね~?(*´▽`*)とか思って、
「もし電話代気にしなくていいとしたら、毎日電話したいと思う?」って聞いたところ、
「いやぁ~……毎日はいらないよ」
って言われてちょっとショックだったという話。

彼にとって毎日電話するっていうのは、嬉しいことではなく面倒なことらしい。
「特に話すこともない」し。
まぁ、転職のことで悩んでる今の彼にとって、私にかまっている場合ではないっていうのもあると思う。


しっかし、私ってなんでこうなんだろうなぁ~(-_-;)

彼は、自分のしたくないと思ったことは絶対しないっていう人で、私も彼がそういう人だということをよく知っている。
だから、メールの返信をこれ以上早くすることも、毎日の電話を強いることも、彼には「無理」なこと。

それなのに、無理だってわかってるのに、彼にできるはずのないことを言って彼を苦しめてしまう。

ぶっちゃけ、私達に長いメールのやりとりとか毎日の電話が本当に必要なのか?私は本当にそれを望んでるのか?と言われれば、別に必要ではないんだよね……
実際それで1年普通にやってきたわけだし。


はっきり言って、彼は私にとって世界一魅力的で素敵な人だと思ってる。
ほんとに最近そう思う。


それなのに私は、自分からトラブルを起こして、仲を気まずいものにしてしまっている。

なぜ自ら進んでそんな面倒を起こすのか?っていうと、自分の気持ちがまだよくわからないんだけど……

たぶん、

トラブルを起こすことによって、彼が私のことを常に考えてくれるようになるんじゃないか?とか、
会えない寂しさがイライラになって、彼に当たってしまってるんじゃないか?

とか、思ったりします。

どっちにしろ、最低じゃないか……!(´□`;)

なんで彼のことが大好きなくせに、彼のことを大切にできないのか!?

ほんとに性格が悪くてどうしようもないから、このまま付き合うのは彼がかわいそうだ……とか、考えたりもする。
どうすれば、会っていないときも彼に優しくできるのかな~……
(会ってる間はすごく仲いいと思うんだけどな~)


気持ちが底辺のまま、誕生日を迎えるのはイヤだよ~!!。゚(゚≧□≦゚)゚。

[ 2006/09/19 18:42 ] 遠距離恋愛 | TB(0) | CM(4)

しみじみ

今日の20時ころ、無事家に着きましたー。

今回は、彼に対してイラッとすることもなく(笑)最高に楽しむことができました(*^ー^)

いや、いつも「明日どーする?何する?」って私に聞きまくるわりに、私の提案に文句をつけてくることが多くて、イライラすることがあるんです(^^;)


初めて2人でカラオケに行ったり、去年の12月ぶりにプリクラを撮ったり。

カラオケ、共通の友人たちと4人とかで行ったことはあったけど、2人で行くのは初めてだったんだよねー。

彼は、歌が特別上手いわけではないんだけど、私は彼の声がすんごい好きなので、メロメロでした……(笑)

馴れ初めに書くけれど(早く続き書けよww)私は彼の顔に一目ぼれして、次に声にほれたんでした(≧v≦)

だから、あの声で「好きだよとか言われると、本当にとろけます!!
危うく鼻血が出そうになります!!(笑)


ってな感じで、もうすぐ付き合って1年になるんだわなー。

初めての恋愛が遠距離で、正直1年も続くとは思ってなかった。

半年もつかなー?って思ったりしたこともあった(^^;)


なのに今!

前よりもずーーーっと仲良くなってる!!ww


私も彼も、人との関わりがドライで、単独行動が好きなタイプ。(友達も少ない)
それなのに、ふたりでいるのは全然違和感がなくて、一緒にいる時間は本当にあっという間に過ぎてしまう。

他人と長時間一緒にいて、こんなに心地いいと思えるとは、びっくりです(*・ω・*)

これからも、仲良くしていきたいなぁ(´▽`*)




ブログランキング



[ 2006/09/13 01:30 ] 遠距離恋愛 | TB(0) | CM(2)

彼の転職……?

北海道旅行の続きを書こうと思ったんだけど、彼と電話で1時間半も話しちゃって、すっかり遅くなってしまったので(^^:)


今日の電話の内容について。


は今、転職についてかなり悩んでいるところです。

もし今年中に辞めるなら、会社に9月中には意思を伝えないといけないらしい。

北海道旅行の目的は、彼が今の仕事を辞めて、競馬に関わる仕事をするべきなのかどうか?を確かめることだったんです。

そのために、馬を生で見て、触ってみたかった、と。


結果、馬はかわいいし、関わってみたいけれど、絶対にこれがしたい!!とまでは思えなかったそう。

旅行の前後は実家にもいたから、両親に仕事を辞めることを言うつもりだったんだけど、それも言い出せなかったみたいで……


で、今日電話で話していて、彼は

「他の仕事がしたい」んじゃなくて「今の仕事を辞めたい」だけなんだ

ってことがわかった。

それって、どうなの……?

競馬の仕事は需要が少なくて、バイトからでも入れるかどうかわからないのに、「やりたい」じゃなくて「やってみたい」っていう程度の意思で、本当に生業にできるの?

「競馬の仕事」って言ってもどんな仕事があるのか、あんまり真剣に研究してないみたいだし、それじゃ「イメージと違ったから辞めたい」とか言って、同じことの繰り返しになっちゃうんじゃないの??


そういう風に私が言ったら、「うん、実は何にもしたくない……どうせするならそれがいいかなって感じ」って……オイ(´□`;)

やりたいことがないのに今の仕事を辞めちゃうのは危険っていうのは、彼もわかっているんだけれど。
でも今の仕事はやっぱり嫌らしい……


彼は「自分に何が向いてるのかわかんないし、とりえもないし、他人と比べて何が優れてるのかわからない」って言っていた。

今から自己分析するんですかい!

高卒で、深いこと考えずに「とりあえず東京!」って就職しちゃったから、仕方ないのかな……


もちろん彼にはいいところいっぱいあるし、それを生かせる仕事に就けたら一番いいんだけど、私もアドバイスできるほど知識ないしorz

ていうか、自分の就職を考えなきゃ!(゜゜;)

一応、やりたいことはあるんだけれどね……。
私だって彼に偉そうに語れる立場ではないのに、彼を半泣きにさせるくらい、キツイことを言っちゃったみたい(じ、自覚なし……!)


さすがに半泣きの彼に対しては「だから今の仕事を我慢して続けなよ!」とは言えず。

最終的には「ふたりともフリーターでも生きていけるんじゃね!?」とか言い出す始末(笑)


ああーどうなるんだろうな(・ω・)
でも、なぜかあんまり不安じゃないんだよね。
彼とだったら、貧乏でもなんでもいいから一緒に暮らしていきたいと思うから。
って、奇麗ごと言ってるだけですかねぇ……




ブログランキング



リンクに、aikoさんがやってらっしゃる大好きなブログ「証拠品」を追加させていただきました♪♪
[ 2006/09/01 01:37 ] 遠距離恋愛 | TB(0) | CM(2)

ああ……orz

20060827162438
見送りなんてするんじゃなかった……

今、東京に帰る彼を初めて駅まで来て見送ったのだけど、泣けて泣けてしょうがなかったです(・_・、)

今回の旅行で、彼のことが好きになりすぎてしまったみたい。
ノロケとかじゃなく、本気で自分が心配になる……!
これからゼミの飲みだっていうのに、全く楽しめそうにない上、彼の話をするとまた泣き出しそうで怖いです。
先生も来るのに(´Д`;)

実は就活で31日からまた会いに行くんですがね(^_^;)
それなのに見送りで泣くなんて、ほんとに大丈夫かな自分。

もう遠距離に慣れたと思ったのに。
そもそも慣れるなんてこと、ないのかもしれないなー。

あ、写真は2日目に行った牧場の馬です☆
立ちながら寝てる(笑)

今日の夜あたりからいつも通りの更新ができそうですー(・ω・)ノ

[ 2006/08/27 16:24 ] 遠距離恋愛 | TB(0) | CM(4)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。