

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとりでごはん

20060806162123
今日は彼が仕事でいなかったので、一人で昼ごはん、もとい冷蔵庫整理(笑)

冷蔵庫にあった納豆(期限切れとるやん……!)と卵でチャーハンを。

玉ねぎの薄切りとピーマンのみじん切りも入れて、トウバンジャンも入れました。

なかなか意外にウマー(´ー`)

以上、テキトー料理でした。
もうすぐ彼が帰って来るよーん♪♪♪o(^▽^)o

花火♪

20060806001528
今日は青梅市の花火大会に行って来ました!!

携帯で花火の写真を撮るのはやっぱり難しい……
これは上手くいった方っす(^_^;)
土星みたいで面白くない?ww

デジカメで撮ったのは上手くいったから、帰ったらUPするわ~ヽ(´∀`*)ノ

私も彼も人込みが苦手なのに行ったから、もうクタクタです(´Д`;)

しかも、彼は明日朝5時起き(!!)で仕事!
私も起きるから起きれるだろうけど、職場で寝ないか心配~(´~`;)

ではオヤスミナサイ!!

夕飯

20060805015128
今日は彼が仕事で0時ころに帰って来たので、遅めの夕食。

・焼きコロッケ
・ピーマンとまいたけのみそマヨ炒め

ちょっと重いかなー?と思ったけど、彼はごはんおかわりして、みんな食べてくれました~☆ヽ(´∀`)ノ
コロッケ揚げてないし、みそマヨ炒めは七味唐辛子入りでピリ辛なので、そんなにくどく感じなかったかな。

私も彼に合わせて0時過ぎにごはん食べたんだけど……

太りそうじゃorz

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問者数
お付き合い


ランキング

参加してみました。 アッほんの出来心です……!

カテゴリー
                                       
プロフィール

U-CO(ゆーこ)

Author:U-CO(ゆーこ)
青森に住む、三流私立大学4年生(22)。
現在、東京に住む彼(22)と遠距離恋愛中。
趣味は料理!
特技と言えるようになりたい!
好きな事は、読書、音楽聴くこと、サッカー観ること。
こんなにぐだぐだでいいのか!?
という生活を送ってます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

